ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

リフォーム

「リフォーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「使いにくい間取り、狭い部屋、古くなったお風呂場など、リフォームしたい場所はいっぱいありますね。キッチンを希望される方が多いようです」



=2007年4月2日収集分=

*いちご日記(*^_^*):リフォーム開始!!
リフォームが土曜日から開始しました。土曜日は、午前中はお母さんの買出しにお付き合いして午後から私の部屋の荷物搬出です。
http://blogs.yahoo.co.jp/strawberry_mi_1980/46449660.html

*飲食会日記:ペンキ塗り
リフォームは順調に進み、部屋のほうはほぼ完成です。あとは建具屋さんに扉を、電気屋さんに電灯やブレーカー関係をしてもらうだけですね
http://gto2002.blog53.fc2.com/blog-entry-238.html

*土曜の夜はジュンちゃん:ガレージハウス
ガレージが欲しくて、玄関と1階洋室1つをリフォームでブチ抜いた。もう少しゆったりとしたスペースが欲しかったけど、リフォームではこれが限界。
http://blog.so-net.ne.jp/regent-jun/2007-04-02-1

*インテリアの足し算、引き算を繰り返して:観葉植物の飾り方
リフォームしたいところのナンバー2だわ。ちなみにリフォームしたいところナンバー1はキッチンです〜〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/morenaturally/16844551.html

*大工?のかまやんのぶろぐ:脱衣場を大幅リフォーム
この家で5月にお法事があるそうのですので、4月中には絶対完成させないといけません。どんどん室内もリフォームして行かなければ!
http://blogs.yahoo.co.jp/sikoku_k/2407416.html

*祇園精舎の鐘の声:解体始まる
リフォームの解体が始まりました。使い慣れた台所とお風呂、洗面所が解体されました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mizuchan80/47428025.html

*ママは大変!!自営業奥様と3児のママの奮闘記:リフォーム開始!
やっとの事で 末っ子ぶどうが1年生に上がる今 3度目の正直でリフォームにこぎつけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/adayumio5/17237992.html

*タワタエミ A Life Glitters:リフォーム
家をリフォームすることになり、それに向けて、私は今年に入ってから隣のアパートに移り住んでいるんですが
http://emi.ti-da.net/e1457557.html

*リフォームしようよ!子育て世代のリフォーム:リフォームを・・・
『リフォームしようよ』この一言で全てが始まった。リフォームを思い立ったのである。ある日、突然に。
http://reform.c-kaku.net/?eid=550121

*リンゴクラブ:新居訪問
畳やふすま,床,シンクなどはリフォームされてきれいになってます.でもやっぱり築30年の建物は「それなり」ですな.
http://blog.goo.ne.jp/yukieapple/e/8bc443117b4b94617d954e07f07336d7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:リフォーム/改修 |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月03日 08:07

コメント

コメントしてください

保存しますか?