ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

換気扇(かんきせん)

「換気扇(かんきせん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近の家は、24時間換気システムなど、換気扇が多くなってきています。キッチン、お風呂、トイレなどについていますね」



=2007年4月26日収集分=

*Symmetrischer Sternhimmel:換気扇 その後
寒さと騒音、ショートの危険にさらされていた我が家であったが、本日ようやく、電器修理店の出張サービスが宅配されてきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaworu_symmetrischersternhimmel/5802236.html

*家族漂流記:ガスレンジの換気扇故障・・・。
以前から調子の悪かったガスレンジの換気扇も…、 まったく動かなくなった!! というか、換気扇のボタンが動かないんですよ〜。
http://kazokuhyoryuki.blog80.fc2.com/blog-entry-72.html

*てくてく・書きっぱなし:換気扇の改良求む。
お風呂の換気扇。『付けない』という選択はないであろう品物。付けたことが×なのではなく、製品の完成度が×!!
http://plaza.rakuten.co.jp/waowaowoowoo/diary/200703230000/

*アクアの日報:換気扇掃除
我が家の換気扇ですが掃除をしてないのか?外壁の排気口から油がたれてるのを発見したこれはいかん一度分解せねば…
http://plaza.rakuten.co.jp/namakemono922/diary/200702280000/

*ねこバス☆母さん奮闘記-育児・仕事・マイホーム計画♪:換気扇の館
新しいお家… とにかく換気扇だらけ。 ☆家全体☆24時間換気システム☆お風呂場☆浴室乾燥機(換気扇機能だけの使用も可)
http://yaplog.jp/nekobasu--go/archive/261

*なんでもない日:換気扇フィルターの交換。
換気扇フィルターをやっとこさ交換しました。ガバッと全体にフィルターを2枚使って貼り付けるのがチョコッットリング式です。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/chokotto/diary/200704050000/

*ペットと趣味の日記:換気扇
犬舎から運動場に換気扇をつける。主人は大工なので朝つけてもらった。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyonmama19/diary/200704150000/

*moominmamachanの部屋:ようやく直った換気扇。
永かったです。換気扇が壊れ電機やさんに修理を頼み部品が来るまで1週間以上換気扇の無いまま料理をしていたわけです。
http://plaza.rakuten.co.jp/moominmamachan/diary/200704050000/

*ぺーこむの…しゃべりたらんてぃ〜のぅ:GO!GO!換気扇のお掃除やサン
お猿家では数年前に斡旋があってから、ずっとGOGO屋さんに換気扇のお掃除をお願いしている。
http://plaza.rakuten.co.jp/peiblo/diary/200704230000/

*大工の日記:換気扇
これがなんだかわかりますか?実はアクシデントがありまして、急遽作りました。換気扇の吸い込み口のカバーです。
http://plaza.rakuten.co.jp/daiku222/diary/200704230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月27日 08:23

コメント

コメントしてください

保存しますか?