ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

大規模マンション

「大規模マンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大規模マンションとは総戸数200戸以上のマンションのことです。集会場や、キッズルーム、ジムなど共用施設が充実しているところが多いですね」



=2007年3月30日収集分=

*恐竜家族:思わず...
見に行ったまでなんですが。でも、600戸規模の大規模マンションで、モデルルームもすごく豪華でした。
http://blogs.dion.ne.jp/hiroasu/archives/5197162.html

*ニャンダフルな日々:ユウアンコウ
最近の大規模マンションはゲストルームがあったりカフェがあったりとすごいみたいだけど、ここもそんな感じだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/ekorin27/29999324.html

*SENTIMENTAL HEART:今週末が勝負!
新築なので設備は素晴らしく大規模マンションなので管理も良さそうだ。 間取りもよく広さも充分。
http://kanashimicallsomany.blog92.fc2.com/blog-entry-65.html

*ENJOY!ラン&ライフ:とりあえず10km
森に囲まれたちょっと不便な場所だけど、大規模マンションならではの付帯施設にはほんとに助かっている。
http://blog.goo.ne.jp/toppy1225/e/3d6b715f40e02c797a6771bd4208a195

*@Kの一進一退:家探し〜2の1〜
大規模マンション:領収書を渡せばタクシー代をバックしてくれるというのでタクシーに乗りました。
http://nanfangxunfeng.at.webry.info/200703/article_11.html

*Hakoniwa生活:二度おいしい
マンションにお呼ばれ。 大規模マンションなので来客駐車場も沢山あるし、なによりプレイルームがある!
http://kumacyo.blog67.fc2.com/blog-entry-154.html

*りんりんのある一日:住民のふりして?
りんりんが住むマンションの5,6倍も多い世帯数が住む大規模マンションです。だから共用部分がすごく充実していてひとつの町のようです。
http://ameblo.jp/rinrin124/entry-10028340750.html

*むにっと行こう:にんぷさん
新しいおうちは大規模マンションです。(世帯数855戸!!)そして、3歳以下の子供、妊婦さん率がひじょーに高い。
http://ameblo.jp/muniharu/entry-10028492224.html

*Andante〜歩くような速さで〜:マンションのオプション
先日、川崎市のS様の納品をしました。新築の大規模マンションです
http://blog.livedoor.jp/atempo2004/archives/50324880.html

*おーちゃん’S ROOM:1周年
今じゃお友達もいっぱい増えて毎日楽しく過ごしてますさすが大規模マンションです。ここを選んでホントによかったって今は思います。
http://blog.goo.ne.jp/takanana1977/e/5c7df5a46fbc0e235687222969d4b930

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月31日 10:27

コメント

コメントしてください

保存しますか?