ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

暖房便座

「暖房便座」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「便座の座る部分にヒーターが入っているので暖かい便座のことです。座った瞬間のヒヤっとした感触がなくなりますね。」



=2007年4月26日収集分=

*HAPPY DIARY:トイレのメンテナンス
朝からすみません。トイレの暖房便座の調子が悪くメンテナンスを頼みました。
http://plaza.rakuten.co.jp/happyhappy2003/diary/200611300000/

*テルレットのマイホーム日記:トイレ
今住んでいるうちのトイレはただの暖房便座なので,お尻を洗ってくれる温水便座は憧れでした.いまどき貧乏臭い話ですけど.
http://blogs.yahoo.co.jp/tterurett/3981446.html

*常総市の建築奮闘日記:トイレリフォーム アラウーノ
あとは、印象的には、暖房便座が、24時間運転ではなく、使用する時だけ瞬間で便座を温める省エネタイプかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/njqjs469/13496483.html

*い・え・を・た・て・る!:トイレ決め!
2Fはウォッシュレットを無くしました。で2Fは暖房便座だけにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinta0320/46687735.html

*3+3 ステップファミリー:暖房便座
みなさんのお宅のトイレは暖房便座(ウォシュレット)ですか?我が家(賃貸)は暖房便座なんですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/marica0904/16957814.html

*幸せの家:明日はいよいよ実行日!
仕様書で最後の確認をしてみたら、2階のトイレは暖房便座だったのに、何の機能も付いていない便座がつけられていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okseaimkuo17/9329761.html

*LOVELOVEおでんくん:トイレのフタを閉めるかって?
うちにはトイレが2つあって、2階のトイレは旦那専用みたいなもんなんだけれど、ウォシュレット付きの暖房便座なの。
http://ameblo.jp/ikurachan/entry-10031643309.html

*ム−たんのおうち:トイレタイム
トイレの暖房便座がとうとう、壊れました新築のマンション購入した17年前は、ウォシュレットはまだ普及していなくって、、、。
http://plaza.rakuten.co.jp/marin82/diary/200612170000/

*@ゆにぞん の思いつき日記:節電、大迷惑
暖房便座のスイッチを切るのはやめてくれぃ!あまりの冷たさに、血圧が上がって脳の血管がブチ切れそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/arakkoisyo/diary/200701160000/

*無料家計簿 総合サイト 節約して・収入増やしてニコニコ家計簿
電気代のことを考えたこと、ありますか。水温や便座の温度設定を低めにしただけでも、電気代は違います。
http://plaza.rakuten.co.jp/kakeibom/diary/200703130000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月27日 08:27

コメント

コメントしてください

保存しますか?