ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

エクステリアライト

「エクステリアライト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「玄関や門柱、庭などで使う照明器具のことです。明かりとして使うのはもちろんですが、防犯用としてもいいですね」



=2007年5月15日収集分=

*ガレージとコートがある2人と1匹の家:2階コートのエクステリア・・・
玄関灯、玄関ポーチ灯と全く同じものをネットで購入。お値段2万数千円のものなのですが、約1万円で買いました
http://nshouse.exblog.jp/4637736

*こ※だから:電気工事も完了!
玄関にも エクステリアライトがつきました。夜中は自動点滅するというので、防犯効果も期待できます。
http://www.dhcblog.com/ym2happy1995/archive/192

*JAZZな家造り(住まい考):外構
ゲ−トは自転車置場とトランクになっています。デイライトと人感センサの2つのエクステリアライトが門廻りに付きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/arc3391/8857275.html

*うちんく:エクステリアの打ち合わせ3rd
しかし…、私は、やりたいことがある。それは、誘導灯などの、エクステリアライトを設置したいと思っているんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nonohana662003/47172239.html

*株式会社再生工房の人と環境に優しいオンリーワンリフォームのご提案
ポーチや門などは、長時間点灯させることが多くなるので、省エネ性の高い器具を例えばセンサーのあかりなら、無駄な点灯がなく便利で省エネです
http://blogs.yahoo.co.jp/saiseikobo_designer/10484902.html

*南風の吹くおうち 〜建築日記〜:エクステリアライト
これを見てすぐにライトアップしたいとひらめいた・・・シンボルツリーにライトアップでしょ(^^♪
http://blogs.yahoo.co.jp/happybabubabu/5907217.html

*エクステリアとガーデン:H様エクステリア、堂々の完成!!
まだ、表札とエクステリアライト、立木(落葉樹)が入っておりません。後日その写真はアップしたいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/ex-tokan/e/81310cf901b6e33d093ca9d14be2c30b

*中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場:門柱?
門柱と言うのかな?インターホンとエクステリアライトと表札の為の柱150丸のヒューム管を利用しています。
http://nakanoex.exblog.jp/2049385

*My homeモダン・スタイル:エクステリアライト
ちょっとお高いけれど、グッドデザイン賞受賞商品とだけあって、化粧砂利の坪庭にコノ照明とグリーンを置くだけで、モダンに演出してくれそうです
http://korara.blog33.fc2.com/blog-entry-35.html

*世の中、なかなかオモシロイ。:照明の失敗(エクステリアライト)
ペットがいる等、ライフスタイルによってはエクステリアライトが必要になる場合もあるようです。
http://taka.at.webry.info/200601/article_25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:照明 |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月16日 07:31

コメント

コメントしてください

保存しますか?