ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

テラス

「テラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テラスとは、室内の床と同じ高さで屋外に向けて張り出したフロアのことです。これからの季節、テラスでガーデニングもいいですね」



=2007年3月30日収集分=

*おうちごはん:テラス
新しいおうちに引っ越す決めてとなったものそれは広めのテラス。窓は東向きですがテラスは大きいので光がさえぎられず午後までは陽がさしこみます
http://plaza.rakuten.co.jp/summersnow2006/diary/200612030000/

**Three brothers*:春のテラス
毎日 少しずつ伸びていて、朝晩の違いがよくわかる。冬の間ほったらかし状態だったんで、正直ダメかと思ってたんだけど。
http://3threebrothers.blog89.fc2.com/blog-entry-53.html

*Luna eyes 〜ある日の出来事:春のプチガーデン
テラスにいてあるプチガーデン。もっともっと増やしたいな・・・・植えの写真はマーガレットの寄せ植え。ピンクが可愛い。
http://lunaeyes.exblog.jp/5805824

*ジープとバイクとマイホーム日記:我が家の紹介 外構2 テラスと電柱
続いては、テラスの紹介です。正面から見るとスッキリしてますが、西側からだとこのようにバイクのシャッターとテラスがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/jeep8880/27135881.html

*土佐のはちきん 元気やぁ:やっぱ〜花
テラスの花も毎日少しずつ咲いて〜賑やかになってきました。↓ナデシコよく咲いてくれます。四季咲きって良いですね
http://mika.hinoki.cc/?eid=519515

*狼が出たぞ〜〜:雨上がりの朝に
庭で花の写真を写しました〜庭といっても、テラスだけどww雨のしずくがきらきら可愛いですな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/mako4649ne/45835333.html

*日々のこと。:ガーデニング日和。
レンガ風パーツをズラズラっと繋げ、元々あったテラス前にスクリーンを植え込み、草が生えやすかった場所にレンガを埋め込みました
http://ameblo.jp/kinamaki/entry-10029383282.html

*Nori's Favorite Scenes:外構工事  テラスの下地・・・
本日画像はテラスの下地のコンクリが打ち終わり、アールで出来たウォールの下地作り。テラス下地の残土の漉き取りに0,8リューベでました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nori23m/diary/200702240000/

*I Love My Home:玄関土間とインナーテラス。
玄関の土間を大きくしたり、今の中にタイル等を貼ってテラスのような使い方をする“インナーテラス”というものが流行っています。
http://sui-sui-taiken.at.webry.info/200703/article_12.html

*ouchi*cco:テラス照明
だいぶ前から付いていたけど・・・テラスの照明です。テラスはカジュアルめに作っていたのでチグハグなんじゃ?と心配でしたが
http://plaza.rakuten.co.jp/youmom/diary/200703270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外構/庭/ガーデニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月31日 10:23

コメント

コメントしてください

保存しますか?