ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

メゾネット

「メゾネット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メゾネットとは、マンション内に内階段がついているタイプ。天井が比較的高く開放感があります。人気があるタイプですね」



=2007年3月27日収集分=

*わんわんとあかちゃん:階段の降り口にも設置できる、足でもゲート
うちはメゾネットタイプのマンションで、寝室は2階。姫は、起きると部屋のドアを開けて、階段の降り口まできちゃいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/lady57/diary/200703260000/

*女は毎日がパーティ気分♪:モデルルーム:メゾネット
その物件は、20戸ほどの低層マンション。チラシにひきつけられた一番の要因は、どのタイプもメゾネットになったおしゃれな設計だったから。
http://d.hatena.ne.jp/madamparty/20070321#1174470862

*新婚夫のぼやき帳:我が家の定位置!!
新築のメゾネットタイプという好物件を手に入れた私達は、ソファも気に入ったものを購入しようと思い悩んでいました。
http://blog.goo.ne.jp/birdtake/e/227d2ee37bc6fb743151614d1ff53647

*〜賃貸家〜ブログ:プライムスクエア♪
暇だったから東比恵にできた『プライムスクエア』を見てきた。気に入った特にメゾネットタイプ
http://plaza.rakuten.co.jp/chintaiya/diary/200703210001/

*Chеγish:この家呪われてる…????
セナのマンションのぉ部屋は,中がメゾネットになってて,らせん階段がぁるの…
http://blog.livedoor.jp/club_cherish/archives/50593275.html

*日曜日のお茶会:モデルルーム見学
今日この頃ですが、モデルルーム見学に行ってきました。ここは38階のメゾネットタイプのお部屋
http://blog.livedoor.jp/hiyo_orange/archives/51111709.html

*フレイム・セイバー:ゼルファーの時々日記
感想:え〜と・・・床がフローリングで良かった。メゾネットタイプなので上下の音が気にならない。ロフトが隠れ部屋みたい。 
http://tetuzinn28gou.blog94.fc2.com/blog-entry-39.html

*眠る野良猫:22:20
築十年、2LDKのメゾネット、専用庭付き、南向き、もちろんお風呂とトイレは別でシャンプードレッサーもあって。
http://d.hatena.ne.jp/anzmomo/20070325#1174828825

*NO DAY BUT TODAY:スプーンおばさんも大変です。
うちの部屋はメゾネットで、吹き抜けなので天井まで約4mくらいあります。まぁ、どんだけ背の高い人が来てもOKってわけですが。
http://tokotina.jugem.jp/?eid=588

*政田マリのサイコォ〜ですかっ!?:何気なく言われて、何気なく・・・
低いと言っても、メゾネットの3階建てなんで普通の3階建てよりははるかに高い。そして家賃も高い…(笑)
http://blog.livedoor.jp/mari_love_surf/archives/50749980.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月28日 07:32

コメント

コメントしてください

保存しますか?