ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

輸入住宅

「輸入住宅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「輸入住宅を扱うところも増えてきました。色が綺麗でオシャレな外観は、家を建てようと思ったら一度は憧れてしまいます」



=2007年3月30日収集分=

*okinawa life:土地、決まりました!
輸入住宅を扱っている住太郎ホームさんを見学。私的にはこんな感じが好き(*^_^*)六角形の外観もかわいい。
http://marronbear.exblog.jp/4999555

*こだわりすぎーの家を建てます。:相見積もり
B社は大手輸入住宅のFC店で、いろいろなタイプの住宅を持っていましたが、天井梁が出てくるのと、メーカー優先のスタイル
http://blogs.yahoo.co.jp/smilecat071996/1471205.html

*輸入住宅に住みたいな:土地購入に際して・・・
輸入住宅じゃないからとか、そんなんじゃなくて、建てた家をいっぺん見せて貰いましたが、なんかいまいちだったので。
http://blogs.yahoo.co.jp/qyh07275/7732444.html

*Cheerful Days:住宅展示場!!
「スウエーデンハウス」というところ♪北欧の木をすべて使ってある輸入住宅で、トリプルサッシ結露が 0ですゼロですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/gomatofu20/diary/200703240000/

*フォード・モンデオ:自宅を喫茶店に
家は、輸入住宅です。緑の屋根、薄いクリーム色のサイディング。とても目立ちます。この2階で喫茶店をやろうと考えています。
http://plaza.rakuten.co.jp/thomas4423/diary/200703280000/

*やさしい時間:オアズケ☆
輸入住宅には少し不安があったけど、 日本に通関するいい素材のものを 日本の工務店が執行
http://sweettime5.blog93.fc2.com/blog-entry-15.html

*輸入住宅 2×4建築日記♪:ジョージアンスタイル?
一軒家なのに搬入がめんどくさいのよ。輸入住宅のデメリット!それは窓がはずしにくいって言うところ。せめて大きな玄関になりたい
http://blogs.yahoo.co.jp/sionsion2006/16625272.html

*新米主婦の幸せ物語:セルコホーム  見学
セルコでは建てないかもっていう気分になりました。やっぱり輸入住宅で安いのはそれなりってことですね・・・
http://hutahuta.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_06b1.html

*生きようよ:残念・・・
そんなことを思いながら 今日の帰り道。夢の一つである 輸入住宅の展示場を見学!一番気に入ったのが 寝室である。
http://blog.livedoor.jp/tomorrow11/archives/51394385.html

*なんとなく『うかれぽんち』:住宅展示場初体験
※建物はの輸入住宅で良かったです。がFC展開でエリアが決まっているらしく面倒。ちょっとイヤかも
http://ameblo.jp/akini4de/entry-10029008090.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月31日 10:39

コメント

コメントしてください

保存しますか?