ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

洗面ボウル

「洗面ボウル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お水やお湯を受けるボウル状のところです。陶器製が一般的ですね。絵柄があったり、カラフルだったりと素敵なものがいっぱい出ています」



=2007年4月26日収集分=

*森の情報館 morino johokan:TOTOの洗面ボウル
選んだのはTOTOの丸型洗面ボウル。シンプルでかわいい形。排水さえ上手くいけば、面白い場所に付けられるもんだ。ウンウン。
http://johokan.blog.ocn.ne.jp/eco/2007/04/toto_cf73.html

*クラフトマン的〜ぼそぼそ話〜:楽しいトイレ計画
一応・・イタリア製の洗面ボウルなんてものを取り付けてみたりして、壁面には 大理石モザイクか、セメントストーンあたりを計画中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/v_v_emz_v_v/28390902.html

*楽しもう!住まいづくり:具体的な私たちの要望 (10、洗面所)
洗面ボウルは大き目がいいです。アパートでいま使っているのは小さいため、下に水滴が落ちてしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ta2chan_k/495391.html

*ミモザキッチン”オープン”:桜の花洗面ボウル・・山田ひろみさん作
以前に伺った砥部の山田ひろみさんのギャラリーで洗面ボウルを見てとても印象に残りました。
http://blog.goo.ne.jp/mimoza1414/e/6e0683cecff700e188fd38c9c4635077

*おうち大好き *dolly bird*:可愛いっ
こういう独立した洗面ボウルって憧れます。普通にトイレタンクに付けられた手洗い場だと、小さい子供はなかなか手が届かないんですよねぇ(´〜`)
http://blogs.yahoo.co.jp/chiyorikara/16170844.html

*お家をたてよう!おまけにフレンチブルも:ハウスメーカーって...
そうして今日...。洗面ボウルのこと書いていましたが大特価の洗面ボウルをみつけちゃったのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cocomo1207/1980206.html

*どんちゃんTODAY:洗面台
念願だった新しい洗面台がやってきた。我が家でいちばん新しい場所。そこだけ新しい。夫の希望で洗面ボウルはピンク。
http://donchantoday.blog68.fc2.com/blog-entry-213.html

*住まいと環境:洗面ボウル: Rambling Rose
そこで、登場するのがこのメーカーの「Hand Decorated」というシリーズ。お値段もKohler社のものの半額以下。
http://ameblo.jp/homemade-co/entry-10031480542.html

*ouchi*cco:洗面ボウルを購入
急遽、埋込型の洗面ボウルに変えたので大工さんにお願いして、作成済みだった洗面台を10cm高くしてもらうようお願いしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/youmom/diary/200703180000/

*新・ぎゃらりーひらたやのできるまで:洗面ボウル見本
丸益西村屋さんの手洗いの洗面ボウル。なかなkいい味です。こういうのがうまく手に入るといいのですが。
http://kaitenjunnbi.seesaa.net/article/36459229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月27日 08:25

コメント

コメントしてください

保存しますか?