ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ワークトップ

「ワークトップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キッチンにある作業台のことです。人工大理石や、ステンレスなど素材も、色も色々とありますね。最近は高さも選べたりするそうです」



=2007年4月24日収集分=

*きらきらな日々:インテリアコーディネーター
・システムキッチン→ワークトップの幅とシンクの位置とを変えて、いくつかのパターン図面を次回見せてもらう。
http://plaza.rakuten.co.jp/kekoblog/diary/200704220000/

*パパとママと僕の家:キッチン見えちゃいました
キッチンのダンボールなぜか外れてました。グレーのワークトップ選択ミスかと 思いましたが結構でした
http://plaza.rakuten.co.jp/sorasora2525/diary/200704220000/

*家具を造るサラリーマン:ビックキッチン完成
現場でステンレスワークトップを貼り付け組み上げただけですが完成の実感はかなり高いですねぇ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kaguzukuri/596991.html

*Let’s 家づくり 〜建築家とつくる〜:キッチン
まずは、ワークトップ。色は、画像のようなゼブラかホワイトで迷っています。(どっちがいいだろう?)
http://blogs.yahoo.co.jp/netconekco/1164489.html

*おうちノート:使用する部材のこと。2
ワークトップについては、人大が標準でしたが、私がステンレス好きなので変更してもらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ambre8pluie/9272113.html

*のんたんとじゅんべちゃんのおうち:キッチンです。
ワークトップはアクリストン(フロスティホワイト)そして、キッチンと組み合わせるタイルと目地はどちらもTOTO製で色はホワイトです。
http://blogs.yahoo.co.jp/junbeichan2000/17599310.html

*〜安住工房〜:キッチン工事第二弾!
キッチン工事の続き。ホワイトの人造大理石ワークトップが、清潔感溢れる雰囲気を漂わせています。
http://amenity.hamazo.tv/e361031.html

*TAISEI HOUSING:キッチンについて
「ワークトップの高さって何センチぐらいがいいのかな〜??」という方はこちらを参考にしてみてください
http://blog.so-net.ne.jp/taisei-h/2007-03-31

*キッチン・造作家具製作日記:I型オリジナルキッチン完成写真
完成直後の撮影で埃がちょっと気になりますが・・・ワークトップにはstaronという人工大理石を使っています。
http://haguri-k.at.webry.info/200702/article_15.html

*from ME to YOU:ワークトップ大改造
ヨット用だからちょっと小さめだけど、どうせ二人分の料理しかしないし食器洗い機使ってるから無問題。
http://fmty.seesaa.net/article/35159089.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月25日 07:27

コメント

コメントしてください

保存しますか?