ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

増築(ぞうちく)

「増築(ぞうちく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家族が増えたり、子供が大きくなった時に、一度は増築を考えます。予算などを考えて、増築できるといいですね」



=2007年4月19日収集分=

*daiku再び:前置き
二階に納戸を増築するために加工をしている。一見どの柱も同じように見えるが、一本一本違っている。
http://uradasi.blog21.fc2.com/blog-entry-252.html

*にっき:ガオー
増築するんだけどキッチンとバスのカタログを持って来て見積もり金額出してあって、かなり怒ったんで(≧∇≦)
http://pin.tea-nifty.com/on/2007/04/post_c46f_2.html

*土地・建物購入前の勉強:入居して四年目の子供の部屋の増築?????
子供が一つの部屋で机を並べての勉強に不足を言い出したので、増築した・・・・・えんの3畳を増築した・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/xxbhg780/9840380.html

*自然共生:週末の出来事
土曜日は、ベランダを増築する為の、基礎作りを行ないました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hifumiyamajp/17636950.html

*ぴよぴよ日記☆ぴーちくぱーちく☆:こんなんで大丈夫かしらん??
今日から我が家の増築工事が始まりました!朝からドンドンカンカンとやかましいぃ〜(>_<)
http://blogs.yahoo.co.jp/sakinopiyo/9504107.html

*れもっぷ日記:増築完成しました♪
私達夫婦だけで9畳洋室+6畳洋室+2畳分クローゼットを使えるようになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/lemomura/diary/200612270000/

*必殺めっき職人日記:増築計画。
ただいま、増築計画中。昨日、お願いする予定の工務店さんにて打合せ(toyさん申し訳ない!)
http://plaza.rakuten.co.jp/sanwa/diary/200701150000/

*因幡雲黒斎つれづれ日記:増築にユニットハウスはあり?
コンテナハウスのようなユニットハウスは安くて建設期間が短くて頑丈でいい事尽くめのようなのだが、何年持つのかねえ?
http://plaza.rakuten.co.jp/kamehome/diary/200703230000/

*MIDNIGHT WALKER:増築?
某ビフォーアフターという番組を見ていたら、自宅を増築したくなった(爆)2階を造って部屋を増やそうかな?(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/midnightwalker/diary/200704140000/

*もっぷ猫の徒然日記:増築
今すぐではありませんが近々 増築するようになるでしょう。何処を削って節約するかが課題ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/huhuhuhuhuhun/diary/200704160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:リフォーム/改修 |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月19日 21:30

コメント

コメントしてください

保存しますか?