ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

浴室暖房乾燥機

「浴室暖房乾燥機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「浴室乾燥機と浴室暖房機の機能を持ったお風呂の設備です。家の新築、リフォームのときはぜひとも付けたい設備の一つですね」



=2007年4月25日収集分=

*空といっしょにひとやすみ:あー
実はまだ取り付けていない新品の浴室暖房乾燥機が我が家に来ているんですが、設置するのがまだ先なので早くつけて欲しい…
http://sky-master.air-nifty.com/niigataskyrira/2007/04/post_a4b8.html

*家を建てよう!の日記:浴室暖房乾燥機
浴室暖房乾燥機には電気とガスがあります。 どっちがいいのかなぁ?と迷うところです
http://pythagoraswitch.blog99.fc2.com/blog-entry-81.html

*Happy Garden:ついに!
洗濯乾燥機と浴室暖房乾燥機もあるので、必要ないかな。と思いながらも、気づかない間にサーッと降ってくる雨に対応したかったので。
http://happy-gardenhouse.seesaa.net/article/39871616.html

*リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani:浴室暖房・・・
バスタブを掃除していてふと見上げると、浴室暖房乾燥機の吸気口が汚れている。
http://blog.goo.ne.jp/osirase_2006/e/b283e10f011c17648b184f284f4bdad6

*@home Simple Style:ついに立会い検査!
浴室にはガスの浴室暖房乾燥機『カワック』がついていました。
http://ameblo.jp/mimirin-house0929/entry-10029528257.html

*そいぎっ!!(クレーマーの憂鬱な日々):仕様打ち合わせ VOL 3
ということでTOTOのお風呂と三乾王(浴室暖房乾燥機)をつけることにした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ecoecozamurai/18042306.html

*ちひママ日記(スペース工務店で建てる家):ガス器具
浴室暖房乾燥機。これはリモコンですが、最近のものは洗濯物が乾くと、自動的に乾燥がストップするんですって
http://shichan-tnk911.at.webry.info/200704/article_2.html

*ホタル日記:オール電化工事その2
本日はエコキュート と浴室暖房乾燥機の設置です。朝から思ってもいない事態発生!
http://ameblo.jp/kitadenkoubouyome/entry-10030843853.html

*hongming漫筆:浴室暖房乾燥機
以前から興味のあった浴室暖房乾燥機にしてみた。近くのホームセンターを回って、一番安いところで十万ちょっと。
http://plaza.rakuten.co.jp/hongming/diary/200703080000/

*ひまかん:浴暖乾祭り
ガス式の浴室暖房乾燥機です。 でも、最近の洗濯機には乾燥機能もついてるので 浴室で洗濯物を乾かしたことはないですね。
http://himakan.blog53.fc2.com/blog-entry-40.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月26日 07:36

コメント

コメントしてください

保存しますか?