ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

浴室ドア

「浴室ドア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お風呂場のドアです。開きタイプ、引き戸タイプ、折り込むタイプなどを用います。水がかかるドアなので、掃除しやすくカビがつきにくいと嬉しいですね」



=2007年5月14日収集分=

*窓&ドアの修理屋さん:浴室ドア取替え
浴室ドア取替えのポイントです。浴室は毎日使うところ、湿気がこもる上、ドアのあけたても頻繁ですから痛みやすいポイントと言えます。
http://madoor.hamazo.tv/e336426.html

*タマホームでどんな家が建つかな?:29日目
浴室ドア 標準の折れ戸は、壊れやすいのでオプションで片開き戸にしました。TOTOは追加 7000円プラス税と安いのでお勧めです
http://red.ap.teacup.com/todosuke/27.html

*かかあ天下と愛しき夫〜プロテインの日々〜:ウチの選んだお風呂について。
・浴室ドアのパッキンがカビないらしい。(これは素敵!)・黒くてかっこいいから。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayuchann2/4436522.html

*幸せなひととき:浴室ドアの位置
我が家の場合は画像のように両側にものが置けるようドアの位置を決めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuyakesoramimi/26549833.html

*兼業主夫のアジアンリゾート風住宅建築日記&愚痴ログ:浴室ドア
でも、まぁ、とりあえず、浴室の三枚引き戸が取り付けられていたのでUPします。
http://blogs.yahoo.co.jp/piro_mk2/3398294.html

*庭付き一戸建て日記:北側ってこんなに暗い
システムバス設置から、ずいぶん経つのですが、気がかりが1つあります。それは、浴室ドアの色なんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/boofoowoo3pigs/3232179.html

*黄色くしとけば、Teach your children well:浴室のドアノブ修理
浴室ドアのラッチがへこんだままになり、閉まらなくなってしまった。とにかく地力で修理できないものかと、東急ハンズ(新宿店)でドアノブを探した
http://blogs.yahoo.co.jp/s_is_gold/3674364.html

*K's life essence:浴室ドア #2
それだけの高さがあれば、水が漏れ出すことは防げるが到底バリアフリーとは言い難かった。
http://tender.air-nifty.com/blog/2007/02/2_4bc5.html

*blue moon 日々のくだらない話:ドア。
そろそろ出ようかと思って、浴室のドアを引いたら、ばきっというすごい音とともにドアの取っ手が外れた。
http://blogs.yahoo.co.jp/jury_leaf/28085026.html

*てつの日記PART供浴室のドア
毎日入浴後に必ず浴室のドアを開けています。理由は湯気を逃がすためです。
http://xtet2.cocolog-nifty.com/syumi/2007/03/post_c1a4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月15日 07:36

コメント

コメントしてください

保存しますか?