ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

敷石(しきいし)

「敷石(しきいし)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お庭や玄関周りなどに、大小の石を敷き詰め、きれいに舗装が出来ます。色や形が色々とあるので、自分の家に合った石を選びたいですね」



=2007年5月24日収集分=

*人間万事塞翁が馬:ガーデニング
予てからの希望だった花壇が出来上がり、周りに敷石も入れました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuri9616/47197508.html

*庭師のブログ:敷石
今日はユニックとユンボを持って助っ人で愛知県の現場まで。元々使ってあった?敷石を並べていく作業。
http://plaza.rakuten.co.jp/11204/diary/200702060000/

*アトリエ  マ マ の 手 Mari tolepaint room:庭仕事
その上から敷石をばらまいて、ところどころに四角い石も配置ひえ〜。。。10袋ちかくばらまいたのに全然足りません。
http://ameblo.jp/mariz/entry-10034147844.html

*Always in the smile・・・・・by Siena音符:庭仕事・・・
庭木を10本近く抜きましたところへ、ガーデンチェアーを置きたいと・・・敷石を敷いたのですが。
http://bottegasiena.blog67.fc2.com/blog-entry-246.html

*のんびり笑顔で・・・:庭の敷石
その為に水栓までの道にレンガの敷石を置いて、水溜りに足をつっこまなくていいようにすることにした。
http://plaza.rakuten.co.jp/terios/diary/200703040000/

*日記のカテゴリから知りたい情報をチェック:敷石
和風な感じの敷石です。洋風など流行っていますが、和も良いと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/purannna/diary/200704130000/

*季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと:花壇作りと敷石並べ
家を建てた知り合いの方から要らなくなった材木をたくさんもらってきて、花壇枠の模様替えをした。
http://plaza.rakuten.co.jp/genkinisodattene/diary/200704210000/

*ほっとする音楽、猫、野菜作り:敷石をひく
ここに敷石をひきました。ドイツからZeyenn夫妻が来るので、この道を通ってくれば、身体の大きいZeyenも大丈夫かな・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/iimuray/diary/200704240000/

*人生色々!天然ボケ日記:連休・大工v(。・ω・。)ィェィ♪
砂利を敷きつめていた場所を母が歩きやすいように連休中を使って主人が敷石を138枚、敷きつめてくれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/youryokuso1988/diary/200705020000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外構/庭/ガーデニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月25日 07:48

コメント

コメントしてください

保存しますか?