ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

マンション

「マンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「10世帯に1世帯がマンションに暮らしていると言われています。耐震・遮音・構造など調べて納得がいくマンションに住めたらいいですね」



=2007年3月27日収集分=

*東京で暮らす私:マンション見学ツアー
マンションめぐりをしました。中古マンション2件、中古一戸建て1件、新築マンション(モデルルーム含む)2件を立て続けに内覧。
http://5willows.blog60.fc2.com/blog-entry-122.html

*Natu*Natu:DIY計画。その1
今住んでるのはマンションで、購入してから3年目。家具は一式揃った。でもまだまだ完璧ってわけじゃない。
http://syu867.blog77.fc2.com/blog-entry-10.html

*ぴろろの新婚生活:マンション購入に決意
とうとうマンションを購入する決意をした。リビングやべランダから海の見えるマンション。帰って来たいと思える住まいだと思う。
http://ymgcmtk.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_2ece.html

*うら育児日記:引越しの理由
というのも、実は、2月になって本当に急に、マンションを購入したのです。場所は川崎駅からバス利用のところ。
http://blog.goo.ne.jp/usabu/e/7cbd84cfbbfb9e61baa3dc1ae63dcb72

*のむ!鬱!かう!!:新築マンション
うちは、10年くらい前に買った、築30年近い(超えてるかも)中古マンション。いまどきの耐震構造がどうのとか、どーでもいーやって感じ(笑)
http://ura-ura-ra.at.webry.info/200703/article_25.html

*T-Blog:物件探し
北堀江のマンションを第一候補に決めたけど、さらに自分に合う物件があるんじゃないか
http://blog.livedoor.jp/taka076/archives/50090121.html

*まきのなんでも書いちゃお!:ある事情とは!?
ついに。。。35年ローンレンジャーです!!成り行きと勢いで。。。買ってしまいました。そう。。。マンション。
http://blog.so-net.ne.jp/macs_ike/2007-03-26

*favorite life:ベランダに花♪
今回の住まいはマンション。ベランダは東向きで、向かいにはマンションがあって日当たりは悪いです。
http://blog.goo.ne.jp/favorite-life/e/3a51773959b721c0bcb3797e37e239bb

*マンション購入ダイアリー:さっそく、あっちこっち
さすが築20年の中古マンションです!って関心してる場合じゃないです。さっそく、あっちこっちに不具合というか不都合が・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/happy214_top/1863615.html

*私だって、幸せになりたいのです。:新居での新婚生活
私たちが新居に決めたのは中古のマンション。彼の両親の強い勧めで購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koikoi_ohana2007/1871743.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月28日 07:28

コメント

コメントしてください

保存しますか?