ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

Pタイル

「Pタイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タイルのようになったプラスチックの床材のことです。傷に強く、耐水性もあり、手入れが楽なことで、人気があります」



=2007年5月16日収集分=

*輸入住宅 2×4建築日記♪:外観の色&壁紙&電気
床はFCをpタイルにしたりちょこちょこ変更していました。(いましたってあーた何してたんw)
http://blogs.yahoo.co.jp/sionsion2006/15971335.html

*笑福5にゃんこ&everycat ,everybody,:こうして我が家は猫屋敷に。。。。
苦肉の策でこの木目のPタイルを購入して自分で貼ったんですよ〜!全部の壁が↓↓↓こんな風でした〜(>_<)
http://blogs.yahoo.co.jp/nyao_187/9046039.html

*リノベしよう!:マンションリノベ
フローリングを貼ります。今回フローリングは一部しか貼らずにあとはPタイルを貼ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/reborncube/46602025.html

*おうちのかたち:キッチンの工夫・床材編
何かいいものはないかといろいろ床材を調べて注目したのがビニルタイル。Pタイルとも言いますか。
http://yukkurito.cocolog-nifty.com/outi/2007/04/post_8211.html

*Be Dyne's Casualの家が出来るまで♪:ちょっとしたこだわり その2♪
そこで、これに近づけようとフロアは大理石調のPタイルをチョイス♪色はビアンコカララです。
http://blog.goo.ne.jp/sekisuinoie/e/05199874e91d38a56a62aa602d66f47d

*ア太郎とチョン吉の日記:祝☆バスルーム完成
こんな感じでした。壁になる木材とお風呂、床のPタイルをはりつけた時です。わ〜い.。゚+.(・∀・)゚+.゚完成!
http://blog.livedoor.jp/mac2_k/archives/50450648.html

*happy happy life:着実に進んでいます
水周りのPタイルはまだ張ってませんが・・・このPタイル曲者でした。水周りは以前から水に強いタイルでと思っていました。
http://ameblo.jp/happyhappyhappy21/entry-10032355927.html

*こんな感じで…m(_ _)m:初日♪
でもそれは玄関ロビーがPタイルなんで、そこを利用すれば問題無しっ(^_^)v
http://blog.livedoor.jp/hlgp/archives/50740231.html

*アイ・ホームで作る夢のマイホーム!:銭湯みたいな・・・
籐みたいな感じのPタイルが使ってあります。本物の籐みたいに凸凹があって気持ちいいですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/puchimezon/diary/200705140002/

*TTH’S Home:ここは冷たいね
うちは洗面所とトイレ・キッチンの床はPタイルという物を使用しています。
http://maronnoie.seesaa.net/article/36028336.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:内装 |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月17日 10:25

コメント

コメントしてください

保存しますか?