ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

デザイナーズマンション

「デザイナーズマンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナーズマンションとは、建築会社が設計するのではなく、専門の建築デザイナーが設計した、デザイン性の高いマンションです。人気がありますね」



=2007年3月27日収集分=

*SEDS代表Kのブログ:明日は検査結果を聞きに
デザイナーズマンションなので既製品ではサイズが合わないので、特注しようと思っていたのに、買わずにすみます。
http://cubeairblue.blog80.fc2.com/blog-entry-133.html

*デザイナーズマンションを購入したい!:インテリアを揃える
デザイナーズマンションの購入手続きが終わった後には、インテリアオプション販売会などと言った、契約者向けの特別販売会が開かれることがあります
http://dmansion.seesaa.net/article/36977867.html

*Vitality:TEEMA新色欲しい〜
築2年目のデザイナーズマンションというお宅はボロ社宅の我が家とは大違いでとってもきれいでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/amonsea/diary/200703270000/

*山田の戯言:約4ヵ月ぶりに
知り合いの新居なんですが、広さもそこそこのデザイナーズマンションで、壁一面が窓なんですよ。
http://blogs.dion.ne.jp/75jb90/archives/5274881.html

*エルモと一緒!:N・A・G・O・Y・A 〜新しい愛の巣は何処に?〜
・間取りも広くデザイナーズマンションなのでおしゃれ・築1年ぐらい・眺望割と良い(8Fだから)
http://ameblo.jp/luckystation/entry-10028316514.html

*-ketoの挑戦日記-:ついにマンション決定!?
新築のデザイナーズマンション メゾネットタイプ!!なんともおしゃれな部屋に決まったもんだ。壁はコンクリ打ちっぱなし。
http://d.hatena.ne.jp/keto/20070321#1174454734

*あおぞら日記:お引っ越しカウントダウン
前のアパートが取り壊された後に新築のデザイナーズマンション。イェイっ!にお引っ越しです。新しい生活が始まるんだなあ…
http://blog.livedoor.jp/monosan555/archives/50741257.html

*鉄火場のアライグマ:建築家の自己満足
デザイナーズマンションというのがあるらしい。バブル期以降しばらく流行ったらしい。たとえばこんなの(賃貸ですが)
http://blog.goo.ne.jp/kd84r7/e/c7988d9207d1a8f4e38a1a926d79dc10

*hirominouta:たまには写真でものせとっか〜
これ我が家ですけど何か? 最近掃除もしてませんけど何か? デザイナーズマンションですけど何か?
http://ameblo.jp/suck6939/entry-10028922072.html

*STRAWBERRYcafe:☆新居☆
Aマンションはオール電化で一ヶ月の電気代がかなりお得になるとのこと。すごくおしゃれなデザイナーズマンション。
http://blog.goo.ne.jp/oyoyo4445/e/dbff9e39ea280c313c4dd20fa47d1364

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月28日 07:25

コメント

コメントしてください

保存しますか?