ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

網戸(あみど)

「網戸(あみど)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「蠅や蚊などの虫が室内に侵入するのを防いで、風は通す網戸は夏の必需品ですね。夏までにはきちんと直しておきたいものですね」



=2007年5月3日収集分=

*雨がしずかに降る日には:網戸交換&徹子の部屋
昨日から予定していた網戸の網の張替えを実行!まずは網を外して、フレームを入念の洗って・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/wakabatoame/diary/200705020002/

*スイレンの頭の中:やっと網戸洗い。
うちには小さな出窓があります。窓は外側に、網戸が内側に開くようになっているのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaeru_to_suiren/46583205.html

*☆monty's blog☆:☆網戸がうまく・・・
今朝から網戸張ってました。一枚物のはまぁなんとか張れるんですが大きいのが難しい。ちょっとうまく行きません。
http://blogs.yahoo.co.jp/monty_works/31730415.html

*おミ〜ちゃんの イマイチ・デジタル日記:網戸の張り替え
夏に向けて、網戸の張り替えを4枚しました。これから梅雨までは、外の風邪が気持ちの良い季節。
http://blogs.yahoo.co.jp/mr_omi_chan/10477744.html

*錬二朗だっ♪:網戸の修復完了
錬が破って 得意そうに出入りしてた網戸。蚊のシーズン前になんとかせなって とーさんが修復
http://blogs.yahoo.co.jp/kanna_100218/4748739.html

*ピクネット ちゅん日記:網戸の張替え
2月だったか3月だったかの嵐のような風雨のあと、カーテンを開けてみると網戸の網がべろ〜んとはがれ落ちていました…。
http://blogs.yahoo.co.jp/picnet_chun/18618087.html

*りょう様の耳はロバの耳:網戸張替え
『網戸の張替え』に励んだ。園長に頼んで、ホームセンターで網戸のネット(?)を買って来てもらい、私は張替え作業開始
http://blog.goo.ne.jp/tamagomago2525/e/cbd795ce31b91a839647adcbbfc8b556

*ピクネット スタッフ日記 Back No.:網戸の修理
2月だったか3月だったかの嵐のような風雨のあと、カーテンを開けてみると網戸の網がべろ〜んとはがれ落ちていました…。
http://d.hatena.ne.jp/acaraje/20070502/1178067244

*ダカーポ1977の日記:網戸
網戸がわずかに破れかけていたのですが、とうとうそれが広がり、とどめにゆきたちが遊んでいて破裂するように切れました(T_T)
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaribook/diary/200704150000/

*肩こりママ奮闘記:網戸の取り付け
今日は網戸屋さんによる網戸の取り付け。最初から予定していた部分の網戸は問題なく取り付け完了。
http://plaza.rakuten.co.jp/katakorimama/diary/200704270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:窓まわり |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月04日 08:42

コメント

コメントしてください

保存しますか?