ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

和風照明

「和風照明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元々和室に合うようにデザインされている和風照明ですが、洋室に使ってもモダンですね。和紙や竹などで出来ているものが多いようです」



=2007年5月15日収集分=

*毎日ちょこっと手作り COCO'S KITCHIN:鳥!?和風照明アレンジ
何だこれって感じですけど、夜になると和紙の照明なので、鳥柄が透けて見えてまわらないメリー風になりました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/snow06222/19474913.html

*糖尿病の、自己流楽しい過ごし方。:100均のちょうちんで、和風照明・・・
100均のちょうちんをかぶせたらきれいにできて、すだれの内装とあっていてよかったー。
http://blogs.yahoo.co.jp/lalasumomo/35585741.html

*和我家インテリア:和風の照明
4個の電球に四角い布がかぶっているような照明です。松下電工のショウルームにありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/su_yu_4/4888220.html

*R's garden:和風照明
結構早く、家ができそうなのでこれまでの希望の照明や家具の値段を見比べてるところ…
http://blogs.yahoo.co.jp/r7s7garden/44701042.html

*☆オサです☆どうも!!:IKEA
俺は、和風照明カバーを420円で買いました(^^)v早速、部屋の照明に取り付けました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tfpsr052/45922353.html

*具ログ:やまたのおろち
すごいですね、この形。石川県デザイン展 奨励賞の作品です。仕事で和風照明を探していて、辿り着きました。
http://snize.jugem.cc/?eid=275

*古民家快築日記:手作り和風照明
埃だらけのコタツが出てきました。手の込んだ造りなので何かに使えないかと考えていましたが照明を作って見ました。
http://kominka.gk49.com/?eid=192756

*こーひーたいむ1127:模様替え・・・その1
ついに買っちゃいました。彫刻家イサム・ノグチ氏デザイン和風照明器具AKARI 球形ペンダント
http://plaza.rakuten.co.jp/chieyam1127/diary/200611180000/

*風の吹く丘:和風照明
そこで選んだ照明が「これ!」ちょっと,いや,かなり和風でしょ。我が家唯一のシーリングライトです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomopuu1128/7867623.html

*引越しとひとり暮らしのススメ★inレオパ:100均であった。和風照明!
結構普通に探してるとカナリの金額かかるんですが、まさか100円で手に入るなんて。思わず二種類買ってしまった!
http://plaza.rakuten.co.jp/sinseikatsu/diary/200702260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:照明 |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月16日 07:45

コメント

コメントしてください

保存しますか?