ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

スポットライト

「スポットライト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一点を明るく照らし出す照明器具です。玄関や、ダイニング、お庭などに用いられるようです。角度が変えられると便利ですね」



=2007年5月15日収集分=

*taimyさんのmakuraの掃除:ひとつ切れると・・・
今度はスポットライトが切れてしまいました。前回のことがあったので、一応調べてみました。やはりありました・・・ しかも半額以下・・
http://taimai.blog27.fc2.com/blog-entry-152.html

*HyperPRO高 BLOG:日曜弄り
親からお願いされていたのでヤフオクでコイズミ照明製の屋外用スポットライト2個を購入し、早速取り付けてみた
http://hyperpro.exblog.jp/5369644

*Ceci*Cela:Cascadeシーリングランプ
こういうスポットライトタイプなら、好きなところに向けられるのでこのタイプにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cecicela/diary/200705140000/

*きものライフ:転居前後のお買い物
私もだけど、カワウソさんのこだわり。プライウッドがアクセントになったスポットライトが気に入っている。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimonolife/diary/200705140001/

*Moma Style:シーリングライト〜SPOT SPOT
4つのスポットライトの角度が変えられます。思ったより結構明るい。ナチュラルな感じがとても気に入っています。
http://momastyle.blog52.fc2.com/blog-entry-190.html

*ビジネスブログ ネット ネットアロー代表・庄司篤男のブログ:スポット・・・
以前から、スポットライトによる間接照明を多様した事務所にこだわりたかった。ほぼイメージどおりに仕上がり、感動。
http://www.business-blog.net/archives/50632752.html

*おウチが好き:ダクトレール照明
気になる場所の最後がココ。ずーっと悩んでいたけどダクトレールをつけてスポットライトにしました
http://blogs.yahoo.co.jp/ginmei/18947792.html

*日々の暮らし:家造りで失敗したところ
HEへは、スポットライトに変更か、増設できないか聞いてもらっている途中なんだけれど、結構日数経つのに、返事が無い…
http://blogs.yahoo.co.jp/yono_ta/5760984.html

*目指せ!FXで○○○万円&家も建てちゃいます:暑い。いろんな意味で。
ダイニングのライトはMAXRAYのスポットライトだったんですが、やっぱ画像のとかもいいかなって。
http://blogs.yahoo.co.jp/sc250tl/48818825.html

*Welcome! My Heimさん:ようこそ!我が家へ〜玄関
右側のニッチには フィギュアリン スポットライトが良い感じ。しかし節電の為 あまり点灯してません。(^^ゞ
http://blogs.yahoo.co.jp/wakuwaku070110/11373003.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:照明 |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月16日 07:36

コメント

コメントしてください

保存しますか?