ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

すりガラス

「すりガラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「明かりは取れるけど、プライバシーは保たれるすりガラスは、視線を遮りたい窓に使用できます。目隠しにも使えます」



=2007年4月30日収集分=

*ジープとバイクとマイホーム日記:マイホームの紹介 玄関まわり
白い外壁と木の部分との相性も良いと思います。すりガラスがあるおかげで、玄関ホールは明るいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/jeep8880/28174248.html

*ミニカーテン作り:マイホーム
すりガラスにしてもらうことになってたのに家を建ててる途中でダンナが何を思ったか普通のガラスに変更した為にカーテンをつけなきゃいけなくなった
http://www.mypress.jp/v2_writers/welmel/story/?story_id=1564942

*yumyum軒(ヤムヤム軒):台所編-壁のペンキ塗り
ただ!この流しの水色タイルは、実はとても気に入っていて、すりガラスの窓もかわいい〜
http://blogs.yahoo.co.jp/yumyumrider/2825388.html

*コセイノスミカ を 建てるまで・・・:前回の打合せの内容のつづき・・
・窓ガラスを すりガラスか 透明か・フィックス窓 6個つけるが 大きさと 配置を また 検討してくる
http://blogs.yahoo.co.jp/tomochiko0801/10267147.html

*笑う社労士:模様替え
大きな白木の格子にすりガラス、淵は透明にして、プライバシーと採光を配慮したもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanbaeisuukansai/47891050.html

*きょうのエンジェルファーム:テーブル&椅子、到着
漆喰壁と同じ白い椅子。夕方、正面の大きなすりガラスは青味をおびそれがエンジェルファームの玄関の扉です。
http://blog.goo.ne.jp/ki_goo/e/050e796d00545a79c3d5ec6ddd5ccf74

*お家大好き!:カーテン
先日の南側の窓がすりガラス事件。やはり取り替えてもらうことにしました。
http://outidaisuki77.seesaa.net/article/36665483.html

*年収倍増:ヒヤッ
その一瞬、心臓が止まったような気がした。浴室のドアがはずれ、すりガラスが裸の私に倒れてきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/space708/45706090.html

*ほのぼのほのかの日記:リフォームしたい!
すりガラスの引き戸に交換してカーペットを板張りに変更して洗面台の下の収納部分を撤去されたそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/pika88hono00/diary/200703250000/

*どんな家できるかな? ☆☆住友林業の家☆☆:すりガラスの裏・表
我が家のリビングにはガラス入りドアが2箇所あります。そのガラスは「すりガラス」になっているのですが・・・・
http://alianhouse.exblog.jp/5006293

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:窓まわり |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月01日 07:46

コメント

コメントしてください

保存しますか?