ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

タワーマンション

「タワーマンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高層マンションの中でも、20階以上のマンションをタワーマンションと呼びます。首都圏を中心に、どんどん建設されているようですね」



=2007年3月27日収集分=

*Makkie's blog:おウチ探し
品川駅の海側にある、昨年建ったあるタワーマンションに。間取り図面にだまされた!というか、深く見ていなかった〜!
http://ameblo.jp/makkie-makkie/entry-10027953372.html

*当処:貯金and投資計画
タワーマンションを買うためにはどれくらいの投資をしなくてはならないのか計算してみよう。
http://blog.livedoor.jp/kimiharudesu/archives/51033477.html

*macoto**のほほん生活:家探し2
大阪で最もメジャーな路線の駅から徒歩4分。大規模タワーマンション20F建ての16F12月竣工、入居予定
http://plaza.rakuten.co.jp/macotomacoto0930/diary/200703260000/

*7:さすが超高層
その予定の中で夕方、横浜ベイクォーター直結のタワーマンションの40Fに行って来ました。。。
http://ameblo.jp/comet-7/entry-10028807768.html

*キメラなるままに:オプション検討
しかも、たくさんの企業が浜松でのマンション建設を計画しているらしく、また駅前に33階建てのタワーマンションができるらしい。
http://blog.so-net.ne.jp/kodamon/2007-03-25

*ひとりごと。。: 外より家の中が寒い?
外観が早くダメになってしまいそうです。タワーマンションってそうゆうものだって言っていたけどホントなのかしら?
http://blogs.yahoo.co.jp/birne171977/16369536.html

*企画屋日記:世界初!
3棟連結型42階タワーマンション。天使のおっさんが吹っ飛んでいく
http://ameblo.jp/tugboat/entry-10029004418.html

*あ〜ちゃん日記:もう
梅田だと150屬覆蕋臆〜3億ですが、福島になるとなんと150屬任癸渦〜1億5千万で同じようなタワーマンションあります。
http://blog.livedoor.jp/aatyanndayo2718/archives/50782122.html

*南英世の 「くろねこ日記」:新居
大阪駅近くにタワーマンションを購入した。完成するまで1年あまり、扇町の賃貸に仮住まいをしてきたが、1週間前、ようやく無事入居した。
http://blog.goo.ne.jp/minami-h_1951/e/e2d174cdf673cdb8aad7c4f16477167c

*Bull's Blog:不動産情報
見てたマンションはタワーマンションで1番高い部屋で1億オーバーだと(>д<) 部屋の感じもエライ事になってましたッ!
http://blog.livedoor.jp/itobull/archives/53374093.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月28日 07:24

コメント

コメントしてください

保存しますか?