ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

注文住宅(ちゅうもんじゅうたく)

「注文住宅(ちゅうもんじゅうたく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「注文住宅とは、家を建てる人の希望通りに建築する住宅のことです。一から自分の理想の住宅を作っていけますね」



=2007年3月31日収集分=

*BUN 福 茶 釜:急ピッチ
本当は建売販売を予定していたメーカーさんですが、運悪く私達に目を付けられたおかげで半ば注文住宅に変りつつあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/buntamasi/diary/200703310000/

*チンチラと娘とあたし〜別館:2世帯マイホームまでの道のり(1)
念願かなって2世帯マイホームをゲットしました。新築注文住宅です♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
http://plaza.rakuten.co.jp/kannahouse/diary/200703310000/

*0から建てる個人事業主の注文住宅:土地決済完了
土地付注文住宅購入時に土地のみを先に決済することができるので、三井住友銀行はなかなかやってくれるねーってもんだ。
http://buildhouse1.blog93.fc2.com/blog-entry-32.html

*独り言:マイホーム☆
金額面や建てる分譲地のルールもあり、注文住宅とはいえ好きなようにというわけではないんだけど、いろいろこだわって作りたいって夢が膨らむよ〜っ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/nornor1021/diary/200703310000/

*君と暮らせたら:「君と暮らす小さなお家計画」 始動です♪
「2〜3年後に一戸建て」という目標だったのに、急に「来年に!しかも建て売りじゃなくて、注文住宅!!」という展開になったのが今月に入ってから
http://blogs.yahoo.co.jp/go_go_tenten/47257945.html

*チームBABELの釣り日記:家を建てます。
モデルルームを見に行くと...結構...良いジャン!注文住宅で3人の娘に一部屋ずつあたるし...でも金額が...ちょっと高過ぎる...。
http://blogs.yahoo.co.jp/osadasin/30420217.html

*日々の記録:もらった
今日は姉のお引越しで、エアコンもらった4台!やっぱいいねー注文住宅。外壁から違う。全然違う。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirosan070320/2064637.html

*BLUE ANGEL 〜You make me feel 〜:アキュラホームの営業さん!
残りの200万円がいろいろな行政手続きだとか付帯工事とかこまごましたもの。注文住宅でこの値段はお得だったんじゃないかなと。
http://blogs.yahoo.co.jp/shihocyann/8489220.html

*テルレットのマイホーム日記:ケーシング
この辺の部分は壁の中に隠れてしまうもので後から見えませんから,こうして実際に見れるというところは注文住宅の醍醐味でしょうか
http://blogs.yahoo.co.jp/tterurett/8439710.html

*けみちゃん日記〜シュナの旅:実家へ
注文住宅だから、やっぱ建売の住居とは違う。大工さんならではの住居、という感じがすごくして、広くてきれいで、インテリアも素敵でさすが
http://blogs.dion.ne.jp/kemichan/archives/5354893.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月01日 09:38

コメント

コメントしてください

保存しますか?