ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

更新料(こうしんりょう)

「更新料(こうしんりょう)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「更新料とは、契約期間が満了したあとも引き続き住む場合に支払う料金のことです。最近は更新料なしのマンションも増えてきました」



=2007年3月29日収集分=

*『秘書Log』ビジネスアシスト東京センター:ヴァンガードタワーの・・・
礼金、敷金、仲介手数料=通常だと合計6ヶ月分が無く、2年に一回必要な更新料もナシ。
http://bizassist.blog50.fc2.com/blog-entry-301.html

*住宅とマイホームとライフスタイル:マイホーム 賃貸と購入どっち・・・
賃貸マンションでは、大体2年後との更新料がプラスされ、更新の度ごとに賃貸家賃が1%〜2%は上がります。
http://dragon888house.livedoor.biz/archives/53422003.html

*さうんど。こい:引越し
なにせ、マンションの更新が今月なもんで、今月中に引き渡さないと、更新料が発生してしまうからです。
http://blog.livedoor.jp/sound17/archives/51202675.html

*群馬に住むタイ好き主婦のブログ:ちょっと待って! その契約更新!
我が家は賃貸なのですが、今月は契約更新でした。その更新料が4万円も安くなったのです!
http://ameblo.jp/uya/entry-10029055902.html

*junkiee☆punch:更新料…
二年間隔に来る我がマンションの更新料は馬鹿だ。簡単に言うと、家賃が二倍になる(ー'`ー;)
http://blog.livedoor.jp/nanana7m74/archives/50921113.html

*ぐちろぐ:大変でした
明日はアパートの契約更新の書類出さないと。野村不動産、あんまり信用ならないので、記録つけて送ってみます(悪)
http://kasari12.at.webry.info/200703/article_24.html

*Love Like Life☆:新居の感想 BY サックス族
・家賃は以前住んでいたマンションと同じ。・それでいて水道費込み。・更新料は以前の1/4。・さらに0.5畳広い。
http://blog.livedoor.jp/utatteodoreru_flfuki/archives/51205748.html

*米軍BARの憂鬱:アルカトラズ
昨日は部屋の更新をしに不動産屋さんに更新書と保険加入書やらを提出しに行って来ました。更に更新料も払いに。
http://blog.livedoor.jp/kaz_allstar/archives/50894755.html

*続:M山とスープラちゃん:つ、疲れた
そしてついにおうちの更新料(12万6千…)を支払ったよ(ノД`)
http://blog.livedoor.jp/jza70_supra2/archives/50923002.html

*歌舞伎町:逢澤こゆきの風俗嬢生活PART◆Х戚鷙洪稽舛瞭
来月は契約更新月で、更新料+家賃で約20万円の支払いがありますΣ( ̄□ ̄; 更新料ってほんとに必要なのかな?って疑問です。
http://blog.livedoor.jp/loser_not_loser/archives/53485582.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:契約過程/建築手続 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月30日 14:15

コメント

コメントしてください

保存しますか?