ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

クッションフロア

「クッションフロア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クッションフロアとは、クッション性のある床材です。滑りにくく、水に強い、メンテナンス性が簡単という特徴があります」



=2007年4月6日収集分=

*ほがらか日記:模様替え
なので、下にじゅうたんを敷いて上からクッションフロア(フローリング柄のやつ)を敷きました。
http://momotaro.blog3.petitmall.jp/blog-entry-185.html

*サロンのいろいろ話:改装3日目・・・
一方、内装屋さんは前日にカベのクロスを張り終えていて、今日は床のクッションフロアの貼りです。
http://hairsalon-yoneyama.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/3_0a10.html

*HYGGE"ヒュッゲ”.....心地いい空間:キッチンプチリフォーム!?
キッチンの床はクッションフロア(って言うんでしたっけ?)なんだけど、10年を過ぎて、ちょっと気分を変えてみようかなって。
http://plaza.rakuten.co.jp/teenieweenie613/diary/200704050000/

*ごんた一家のおうち:クッションフロア採用
ごんた家のトイレと洗面室にはクッションフロアを採用することとなり,カタログから選んだいくつかのサンプルを取り寄せてもらうことになりました.
http://blogs.yahoo.co.jp/gontarin/30539984.html

*私的住宅風情 〜山本工業一級建築士事務所ブログ〜:自分たちで工事中!
只今、床のクッションフロアを張っています!コーナーの所などは、きちんと寸法をとって合わせなくてはいけないので大変です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamamotoarc/1965004.html

*A house of a family:床
最初は、トイレはクッションフロアで見積もりが出てきました。ICいわく、【水周りはフローリングじゃないほうがいいですよ。】
http://blogs.yahoo.co.jp/assanhome/2688047.html

*しげパパのおうち日記:クッションフロア急遽変更
先週キッチンが入ったということでおうちを見に行った時に、洗面所のクッションフロアが入っていたのを見ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shigepapadesu/2718121.html

*あみの城:おまたせ
んで、イロイロ考えてクッションフロアの床にしました(●°ω°●)6畳分で1万円切るくらいヾ(●´▽`●)ノ
http://blog.livedoor.jp/amiami34/archives/53387679.html

*お家を建てる:もう少しで完成♪ 設備編
1階のトイレ。クッションフロアが張られた後、トイレが入りました。うちはTOTO製で、真っ白です。
http://blog.livedoor.jp/ngtryjtkm/archives/50760563.html

*Dead Man Walk!:完成!
クッションフロアが届いたんで、早速玄関に敷いた。普通の玄関が・・・こんな感じになった。。いい感じ。。ロックだね〜。。
http://livingdead7593.blog91.fc2.com/blog-entry-93.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:内装 |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月07日 09:05

コメント

コメントしてください

保存しますか?