ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

手すり

「手すり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「階段、玄関、お風呂、トイレなどに設置します。体の不自由な方やお年よりがいらっしゃる家庭には必需品ですね。」



=2007年5月15日収集分=

*reiちゃんち:ポーチ・階段の手すりと庭 セルコホームで家作り
ポストがつく部分と、手すりの高さがかぶってしまうかもしれないのでポストを載せて微調整してくださるそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/reihouse7/diary/200702280000/

*Nori's Favorite Scenes:階段はアイアンの手すり・・・
階段はアイアンの手すりで、この階段に寸法を合わせて作ってもらいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nori23m/diary/200702270000/

*平凡な日々?:階段手すり・下駄箱・樋・クロス
↓階段手すり↓下駄箱鏡がビミョ〜。私はいらないんだけど、もうついてしまってるし、旦那はあったら便利と言うので。
http://plaza.rakuten.co.jp/puni919/diary/200703120000/

*生活支援 日記:手すり
一見 ただの 手すり。手すりの向こう側のものを出したい時には、こうして使ってください。
http://o-zero.seesaa.net/article/35941266.html

*moonlight space:手すり
自宅のトイレにL字型の手すりを付けました。足下がおぼつかない父のために前々からやろうとは思っていたものの億劫で手が着いていなかったものです
http://don-kun.jugem.jp/?eid=36

*wat zien we? 南欧風のお家ができるまで:アイアンの階段手すり オーダー完了☆
アイアンの階段手すり。3社に見積もりを頼んでみました。オーダーの内容は長さ2メートル。
http://plaza.rakuten.co.jp/nao8027/diary/200704030000/

*my treasurёs:階段の手すり♪
スヌーピーって・・・ どうしてこんなに可愛いの   階段の手すり、 私のお気に入りです☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/o2003o2007o/17135572.html

*RaiRai-ROOM:手すり&稼動棚
わかり難いけど階段上と下にベビーゲートを設置予定なので設置しやすいように普通より手すりを短くしてあるんだよ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/rairairoom6/diary/200704120000/

*リフォーム現場実況中継:手すり取り付け工事 戸塚区
階段に穴を開けて手すりをつけてモルタル補修まで、約1日で施工できました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/reformblog/diary/200705070000/

*ehouse 住まいをめぐる日常と冒険の旅:階段手すり 他
玄関の上がり框、トイレ、浴室、階段と、転倒防止のために生活の場面を想定して手すりを取り付けた。
http://plaza.rakuten.co.jp/ehouse13/diary/200705100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:防犯/セキュリティ/バリアフリー |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月16日 07:41

コメント

コメントしてください

保存しますか?