ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ガス給湯器

「ガス給湯器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガスを使ってお湯を沸かす給湯器です。設置の時はガスの工事が必要となります。一般的な給湯器になりますね」



=2007年5月19日収集分=

*オカメインコの未来:故障
昨晩からガス給湯器が故障しました。困った。洗顔しようと思ったらお湯が出ない…ということは、当然シャワーも水しか出ないのよ
http://ameblo.jp/mikinobouken/entry-10034050270.html

*はるちゃんちの節約生活日記:ガス給湯機
その代わりに、最近ちょっと気になっている「ガス給湯機」を見に行ってきました。
http://blog.haru-setsuyaku.com/?eid=561359

*キノコバ・カラー日記:水漏れまみれな我が家
どっこも悪くなっていないガス給湯器をいただいちゃうことになりました。来週には、直る予定です。っほ。
http://banbankoba.exblog.jp/6126512

*ふるぼうのページ 別館へようこそ!:新しいガスがきた
で、最終決断は「新しいガス給湯器に買い換える」ということでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/furubou1118/46349844.html

*Watasi≒watasi(桜梅桃李):おふろがわきました
ガス給湯器の設置完了しました。前のは10年使ったので寿命だそうです。さて今回いれたのは約33万円。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurigakirai_kurigakirai/31316541.html

*競売落札3回!!現役サラリーマンが挑む不動産投資:給湯器の恩恵。
一昨日の夕食後、自宅の給湯器が突然動作不能状態になりました・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/shimooka_kun/47386273.html

*♪るんるん日記♪:給湯器
買い物がてらにホームセンターへガス給湯器を見に行ったり(ついにお風呂の追い焚きが出来なくなってしまったので><)
http://blogs.yahoo.co.jp/ichigo5mama/11408611.html

*不妊&不育症の私たちのこれから。:給湯器交換。。。
今日は、朝10時ごろから、ガス給湯器の交換のため、自宅にいました。。。
http://ameblo.jp/himiko1101/entry-10033875248.html

*ねこの手もかりたい…:ガス風呂給湯器直りました!!!
直りました!!!うれしい〜お風呂に入れるしお皿洗うのも平気さ〜今朝も早くきてくれて対応も良かった♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kumasan555/diary/200704100001/

*すこやかな毎日:給湯器がぁぁ
自動でお風呂のお湯張ってくれるタイプのガス給湯器がどーも最近エラー表示がしょっちゅう出て調子悪いな〜と思ってた
http://plaza.rakuten.co.jp/haihee/diary/200705090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月20日 16:14

コメント

コメントしてください

保存しますか?