ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

サニタリー

「サニタリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗面所・トイレ・お風呂などの水回りのスペースのことです。動線を考えると、なるべくまとめたほうが使いやすそうですね」



=2007年5月27日収集分=

*ジープとバイクとマイホーム日記:マイホームの紹介 サニタリー
サニタリーやバスルームは、家族しか使わないので機能性重視で選びました。洗面化粧台はINAXのエルシィです。ドアノブが無くスッキリしてます
http://blogs.yahoo.co.jp/jeep8880/30064633.html

*インテリア 雑貨 カントリースタイル:サニタリー 時計&フック
狭いサニタリー用に、ようやく見つけた、ミニサイズのフックと時計。フックはアイアン製。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomutomu47/diary/200701060000/

*さて、どうしましょう:現在のプラン
4.北側の縦のキャラクターラインの位置変更。5.サニタリーの洗面の数は一つで。6.ウッドデッキはダイニングにつなげる。
http://blogs.yahoo.co.jp/topgun1997fuu0340/3954708.html

*☆空手(バカ)嫁一代☆:新居の建具です♪
サニタリーの中の収納とか、お客様の目の届かないところは、既製品です。。。十分、十分。文句なし!
http://blogs.yahoo.co.jp/reno7245819/31869491.html

*おーちゃんちプロジェクトX:生活感がでてきたサニタリー
シンク下はおーちゃんが造り付けの収納(タンス)を造る予定ですが、貧乏で材料が買えないので、とりあえずこんな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohchan_minacchi/32530106.html

*Myハウス成長記:トイレの床
標準のサニタリーフロアです。キッチンと同じクッションフロアにするのも意外とかわいいので、次にこれを検討しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cubic_hebelhaus/11851407.html

*あれこれ六畳:サニタリールーム・・・
我が家の虚弱サニタリールームの模様替えをした。貧乏人の私なもんで、床にタイルを貼るわけにもいかず、Pタイルでリフレッシュ
http://rokujyou.cocolog-nifty.com/rfile_spline/2007/01/post_dbb3.html

*我が家の建築記録:2Fサニタリー(byママ)
2Fの洗面室は洗濯機設置前にオープン棚を造れる収納スペースを確保。洗面カウンターを広めにとり、壁には鏡と照明を2つ並べるようにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ncc1701kak/4730995.html

*夢の家造り:収納関連
サニタリーの収納ここに棚が付きます。階段下収納は少し小さめです。
http://dream-house.seesaa.net/article/42700235.html

*『 木 の おうち 』:新居で使いたい*ランドリー雑貨
新居のサニタリールーム(洗面所とも言うw)は、オサレなカフェ にあるレストルームな感じにしたいと思っております。
http://nuts06.blog48.fc2.com/blog-entry-98.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月28日 07:30

コメント

コメントしてください

保存しますか?