ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ペンキ塗り

「ペンキ塗り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「壁や、外壁、フェンスなど、ペンキを塗りなおすと一気に雰囲気も変わっていいですね。やってみると意外と難しいようです・・・」



=2007年5月5日収集分=

*スムーズに行かない家作り〜建築日記〜:初めてのペンキ塗り♪
生まれて初めてペンキを塗ってみました♪というか、とても簡単だと思っていたペンキ塗り。
http://www.oyaworld.com/house/2007/05/post_217.html

*ひまわりの大好物:ロベリア
今日は昨日言った通り、朝から旦那君とデッキのペンキ塗り第2弾です。(^_^)
http://himawarilo.exblog.jp/5535611

*たか様のブログ:ペンキ塗り終わる
ペンキ塗りナメてたけど、意外に難しいね。水性のペンキだけと、水はもちろん、ペンキまで弾いてくれて、かなり大変!もうイヤ…(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/hisi0304/e/3eaa2ba095b271703d43b07cbe7cd454

*みっとのココだけの話:端午の節句
フェンスのペンキ塗り・・・毎年 色を変えるけど 今年は昨年の塗料が残っているので 2年連続 同色にしました
http://kanearai.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_17d0.html

*もしもし〜なんなんですかぁぁぁ:連休を過ごす
で、屋根に上り命綱を括り付けていざペンキ塗り。しかし これが 結構な重労働
http://plaza.rakuten.co.jp/gg510/diary/200705050000/

*ドードー生活記:ペンキ塗り
天気がいいので、雨風ではげてきていた家のまわりの柱などを塗ることになりました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/meize22/32340193.html

*HondaCars愛知 営業スタッフの独り言:こどもの日
我が家の「屋根のペンキ塗り」を遣り始めたら、GW中掛かっちゃいましたよ。先ず、古いペンキ落とし&錆び落としで一日!
http://blogs.yahoo.co.jp/obiobi2000/31766055.html

*ォ豆観察日記:昨日の日記
まず、さび止め?を塗ってからで、その上から水性ペンキを塗ったんですけど、そのさび止めペンキが赤っぽい茶色で、油性なんですよ
http://yaplog.jp/wa-ka-ba/archive/317

*サラリーマンだからデキタ不動産投資:快晴はペンキ塗り
朝から下地調整などやっていたらあっという間に時間が経って、結局、錆止め塗料を少し塗っただけで終わってしましました。
http://plaza.rakuten.co.jp/daihugou/diary/200705040000/

*バルコニーでガーデニング:ペンキ塗りで疲れました
昨日のラティスのペンキ塗りを再開。裏表を白いペンキで塗ると、すべてが真っ白に。何だか気持ちいい。調子に乗って、一気に仕上げた。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazusaga/diary/200705040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:リフォーム/改修 |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月06日 08:55

コメント

コメントしてください

保存しますか?