ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ジェットバス

「ジェットバス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「背中、足の場所からジェットと、空気がボコボコとでてきて、本当に気持ちがいいジェットバス。家にあったら幸せです」



=2007年4月24日収集分=

*湯ブログ:リフォームされた実家でジェットバス
ジェットバスに入ってみたが、これはエエ。ジェットバスのあるマンションに引っ越したくなった……。
http://www.yublog.com/archives/2007/03/post_671.html

*オハイオ・シンシナティから:オープンハウス1
マスターベッドのバスルームは今まで見た中で一番大きいジェットバス。窓も開けられるようになっている。
http://blogs.yahoo.co.jp/sukiyanenusa/45365208.html

*はなはなはなこ:後付けジェットバスのこと
ネットで探してみたら、後付けのジェットバス装置がありました。4穴タイプっていう、4つの穴から空気交じりのジェット水流が噴出すやつです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanahanahanako/46156783.html

*LIVE 魅力ある人になれ!熱くなる体験。:風呂場設計
全体の予定が固まってきました。風呂場についてジェットバスと水中カラフル照明付き。^^
http://blogs.yahoo.co.jp/seiji_tu/47681652.html

*ビルドインMYガレージ:いよいよ!
残るは最後の夢ジェットバス!!(意外と安く9万円)だけだ!何とか鬼嫁と交渉成立しなければ!
http://blogs.yahoo.co.jp/said_by_said2002/9685986.html

*Such a Nice Destiny 〜そんな素敵な運命〜:INAX
オプションでジェットバスとかネオン機能とかあったけれど、気になって使うのって最初だけなんだろなって思ったり。
http://d.hatena.ne.jp/SND/20070402

*Happy Life駆け出しエステティシャンの奮闘日記:我が家バスルーム編
そして、ジェットバス。とっても、優秀なジェット。腰が痛いときや足裏マッサージなど大活躍
http://ameblo.jp/shihomiyashita1224/entry-10031028382.html

*我が家日記:初めての電気代
この時期は子供も春休みで家にいて、テレビは結構つけっぱなし、お風呂のジェットバスも毎日フル回転
http://blog.goo.ne.jp/ryota841/e/f7bf856dcc0a8a05cfb39af3f56a115f

*気ままに:ジェットバスの効果
ジェットバスを使うようになったって話をしたよね。それからもずっと使ってるから、かれこれ2ヶ月ぐらい使ってることになるかな。
http://blog.so-net.ne.jp/franz-corbusier/2007-02-05

*黒柴わん子のつれづれな毎日:ジェットバス
新築して約10年。私が愛用していたジェットバス、壊れてしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroshibakaede/diary/200703060000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月25日 07:21

コメント

コメントしてください

保存しますか?