ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

抽選会(ちゅうせんかい)

「抽選会(ちゅうせんかい)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マンションや公団、公営住宅で人気のある部屋だと抽選で当選してからの入居となります。ドキドキする瞬間ですね」



=2007年3月30日収集分=

*再度の挑戦:マンション抽選
丁度、新築のマンションの抽選会が先日あり娘達が参加してきた。高層の駅前マンションというこ事でかなりの競争があったらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/yabusaka63/45187399.html

*Home, Sweet Home:nanja的考察 −間取りについて 4−
新しい生活スタイルなのです。公団住宅の抽選会には多くの人々が押しかけ、高倍率の抽選が行われました。
http://namoja.blog90.fc2.com/blog-entry-28.html

*eiozの365歩のマーチ♪:よろしく
申込みをしたそうです。しかもっ!偶然、うちの隣の部屋。今日、抽選会で無事当選したとのこと。どうぞ今後ともよろしく。
http://d.hatena.ne.jp/eioz/20060624

*プチ日記。:マンション契約!
ウチは無抽選で済んだので、きのうは行かず、今日の契約会のみ参加。抽選会の様子もちょっと見てみたかったけどね。
http://blog.goo.ne.jp/mikiko_1219/e/d6bac36f790eb3d1997f97b874cafdca

*シアワセみつけ。:貯金意欲メラメラ。
そのイベント事とは・・・。市営住宅の抽選会!新築の2LDK17帖のリビングに6帖の洋室・和室ベランダ・サンルーム付
http://blog.goo.ne.jp/kokko-yuitonn/e/755046bf5d74d58327cf8681c7f5a18a

*子供とスノーボード:道営住宅
でも市や道の住宅ならさらにその半額で広い部屋に住めるのになぁ。なので、懲りずにまた抽選会に行ってきます!!
http://blogs.yahoo.co.jp/r19971212/6671773.html

*ひとりで出来るかな?!:2度目の抽選会
再度このマンションの1階を得るべく登録に行きました。その時点で3人で、最終日には今の倍ぐらいは見てもらえればとの事。
http://blog.goo.ne.jp/kkklover/e/8644ca7db6a2b4bc554235f8ebcd699c

*マンション購入ダイアリー:市営住宅やっぱりハズレ
3月に入り抽選会があり、その結果のお知らせが先日来ました。タイトルどおり『やっぱりハズレ』です。いつもの事ですが…
http://blogs.yahoo.co.jp/happy214_top/1558318.html

*めろめろ殿日記:住宅購入体験談?!
実は今日、先日申し込んでおいた新築マンションの抽選会でした。…抽選会の時間の前にキャンセルの電話したけれど
http://plaza.rakuten.co.jp/makaronimay/diary/200610150000/

*奥様への細道・・・:この目で見届ける
不動産屋さん側がうまく上階などに誘導してくださって、私たちが希望するお部屋は倍率2倍。
http://terue.exblog.jp/5018169

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:契約過程/建築手続 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月31日 10:33

コメント

コメントしてください

保存しますか?