ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ロフト

「ロフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「屋根裏部屋のことです。寝室としたり、物を置くスペースにしたり、何かと使えるスペースになります」



=2007年3月24日収集分=

*独言:引っ越し〜
うちの陣地はロフト★完成したら公開します(笑)
http://yaplog.jp/junkiebox/archive/127

*古民家再生は大袈裟なので改装に挑戦!:その10 天井解体
いずれ天井裏はロフトにしようと思っているので先に解体だけ済ませました。この作業が大変でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/neo_rei_888/46224092.html

*ひよこびすけっと:かんてん
ちなみに母と引越し先の物件を見てきたのですが、ロフト付きワンルームで、なかなか手ごろな値段の物件を発見。
http://hiyokobiscuit.jugem.jp/?eid=35

*今日の出来事:現場見学 
ロフトスペース。2階の部屋からも見上げられるように、壁ではなく柵にしてもらうことにしたらしい。
http://umaqlo.exblog.jp/5389398

*目指すは名古屋嬢 大倉嬢 ジャニヲタの華麗なる奮闘記。:新しいお部屋
広いねぇ。8畳なんて広すぎて快適★上の写真は部屋の入り口から撮った奴(・∀・)この写真の左にはロフトがあります!
http://ameblo.jp/okura0516/entry-10028867276.html

*自由への招待:部屋変わり
まぢ部屋が広くなったし、なにせロフトの位置が高いため部屋の半分の天井は結構高いんですね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kdkd240/7883321.html

*空音遊(くうねるあそぶ)のブログ:床貼り完了!!
ハッピーパパさんやリピーターゲストさんが手伝ってくれたお陰で、作業は何倍ものスピードで進み、なんとロフトの床貼りが完了してしまいました!
http://kunelasob.blog70.fc2.com/blog-entry-293.html

*まにゃとたけたけのおうち日記:床色・ロフト・掘りごたつ
まずはロフト。結論としてはやめ、勾配天井だけしてもらうことになった。南北に棟木が通っているので、あまりスペースを取れないことが理由。
http://manyatake.blog86.fc2.com/blog-entry-40.html

*☆花と暮らす木の家☆ ワンダーデバイス:2階収納
2階の収納、増やして良かった〜!!ロフトも広々だし、2階の間取りはかなり気に入りました。
http://blog.goo.ne.jp/takako_green/e/0a532f511d5179ec57c2ef1acc004e84

*大&アレグリーア! Wow yeah かなえたまえ(笑:ぐへ、ぐへへへへ
ただいま新居のロフトで睡眠体勢です!ロフト怖っ(笑まぁロフトで寝るのも今日だけです。下には両親が2人でいびきかいてます。
http://blog.livedoor.jp/hormone_gum/archives/53406152.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月25日 07:57

コメント

コメントしてください

保存しますか?