ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

テラスハウス

「テラスハウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テラスハウスとは、一戸建てを連続させた、低層の連棟式集合住宅です。アパートよりは騒音が気にならないというメリットがあるそうです」



=2007年3月30日収集分=

*新米 会長の奮戦記:またまたまたマイホーム購入作戦
テラスハウスだけど、周りの家と密接してないので、どの部屋も明るく北向きの部屋の採光も十分なくらい明るかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tome30/30267701.html

*ペットOKの部屋探しの旅:高級!ハイソ!田園調布
テラスハウスだ。屋根は一つ。で、各家がバラバラ。けど、高級感あるイメージでお洒落だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/tokumochi6800/1269501.html

*MY LIFE:引っ越し
なんかテラスハウスってやつで、一軒家を縦割りして二世帯で暮らす訳で。。まあ、一階はリビングにシアタールーム わーい(^o^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/kosuke_h0605/30649950.html

*Plant-Planet:春ですねぇ〜ウフン(*ェ`*)
小さい庭ですがテラスハウスのわりにゎそこそこのお庭あるんですよぉ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/r_a_arue/8032762.html

*続・U設計室web diary:雑司ヶ谷テラスハウス
「あかり荘」にしようという話がありましたが、最終的には「雑司ヶ谷テラスハウス」に決定! しました。
http://uoch.exblog.jp/5748695

*@sakurabashi:きぃぃぃぃ〜
そしたら、ほぼ100点の理想の家にめぐり合ってしまいましてね(^▽^;)・2LDKのテラスハウス(2階建て)
http://ameblo.jp/sakura-bashi/entry-10028783638.html

*きらきら日記:きめました
今日おうちをきめました(^0^)一部屋一部屋は狭いのですが テラスハウス♪駅からもちっと遠いがチャリンコで。
http://blog.livedoor.jp/marimaridesu/archives/53311138.html

*竹音記:引越し好き・・・・・というわけじゃないけれど
2LDKのテラスハウス。不便な場所だったが物件は新築、自然が豊富で水もおいしく概ね満足
http://blog.livedoor.jp/chikuondo/archives/50684312.html

*SnowTrip:いまさらですが…
左側半分が新居です。テラスハウスという位置付けのようですが、ほぼ一軒家のようなもんです。
http://blog.goo.ne.jp/abend_annex/e/a6f7c1d2ab87ace3709ddc7b70f4d7fe

*Bear☆Song:あふぅぅ
テラスハウスが絶対希望なのですが条件が多すぎるのか関東の相場を知らな過ぎるのか…全くピカァ〜ンって来ないのです
http://blog.livedoor.jp/bear_song/archives/50606325.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月31日 10:25

コメント

コメントしてください

保存しますか?