ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ココマット

「ココマット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天然ヤシの皮を使って作った天然素材100%のマットです。通気性・吸水性が良く、玄関マットとして用いられることが多いようです。」



=2007年5月16日収集分=

*HAPPY育児日記:WELCOME ココマット
昨日の夜、我が家にココマットが届きました!嬉しくて、さっそくデジカメ片手にパチリ★
http://blogs.yahoo.co.jp/nmhey/1809530.html

*ぼっちのお気に入り:ココマット買いました♪
ココマット買うぞ〜!(理由はともかく前から欲しかったんだけど)結構色々な柄があるんだけど、悩んでいると無くなるので買いました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bocch7308mpv/7881559.html

*素敵な雑貨・ヤフオク日記:ココナッツ素材マット
同じような素材でココマットという、もっと硬い繊維を切りっぱなしにした泥よけマットのありますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/redcandyheart/7861945.html

*三階建ての小さい家:ココマット
玄関のマットもその1つでどんなのにしようかいろいろ悩んだ末に結局シンプルなものにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/marizou39/33167053.html

*More Spoons:お出迎え
ココマットとは玄関の外に置いて靴についた土や泥を落とすマット ウチでは玄関の入り口に置いてます
http://plaza.rakuten.co.jp/memetom/diary/200704120000/

*reaves page:新しい物!
そうそう、以前から欲しかった玄関先に置くココマット、中にグリーンを入れるバードゲージも欲しかったので、こちらはネットで購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/mbtck475/39791192.html

*kyamemaの日常旅行:新しいココマット♪
この長い雨のせいで玄関のココマットが駄目になってしまったので新しいのを買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hkmr_tf/14405027.html

*ロンロンと一緒っ♪:片付けてます・・・
マンションなんで ビニールクロスを貼ってあるんですけど、それだと 砂とかホコリが目立って イヤなので、ココマットを敷いてます
http://blogs.yahoo.co.jp/nonozou3/43599356.html

*〜enjoy my house〜:玄関マット
ココマットというそうです。ヤシ繊維で出来ていてカントリーぽくもあり、なかなかかわいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/w_flower4/25805017.html

*fu-log:雑貨屋巡り&ランチ
1つ大きいものを買ったんです!ずっと欲しかったココマット。。。玄関のドアの外に置くマットね。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/fu_sank/45254968.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:敷物/ファブリック |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月17日 10:27

コメント

コメントしてください

保存しますか?