ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

浄水器

「浄水器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水道に直接つけるタイプ、ビルトインするタイプなど、形状も色々あります。体のためにも、味のためにもぜひつけるといいですね」



=2007年3月4日収集分=

*たくじろうの家を建てるまで:キッチン。
分岐水栓がつけられるTOTOの浄水器一体型に変更。この差額がと〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても痛い。
http://takuie.blog57.fc2.com/blog-entry-39.html

*Internship Experience in Taiwan:浄水器
今日、家に帰ってみたら、1階に浄水器がついてました!家のオーナーさんが「この水飲めるよ」って。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuonozomi/14919781.html

*Comoのイタリア雑学ノート:浄水ポットBRITA リクエリ
水そのものの値段などが気になりはじめて、結局浄水ポットを買いました。コストと扱い易さ一度に解決できたかんじです。
http://plaza.rakuten.co.jp/comonote/diary/200703040000/

*ナイロン100%:か 神や!!神様や!!
浄水器すげぇ――Σ(°д°)ホントにうまくなんのかよぉ?的な感じで飲んでみたら甘かった。超 ナメテタ。
http://nairon100.blog74.fc2.com/blog-entry-145.html

*アロハシャツのお兄様:買い物良し悪し物語 第二話 浄水器ヘルス・・・
この浄水器は、酸化還元浄水器とサブタイトルがあり、何か難しいが、米国衛生協会及び米国環境保護局承認だそうだ
http://blog.goo.ne.jp/aroha_taro_kenn/e/d66c00d18abbaf092c2505e5310aeea8

*暮し生活としブログ日記:浄水器が返ってきた
浄水器が返ってきてからしばらく経つ。 浄水器がないときは普段と勝手が違って戸惑った。
http://blognikkitoshi.blog88.fc2.com/blog-entry-45.html

*青空と一番星(仮):快適生活
我が家に浄水器が付きました!説明書を読みながらぐりぐり。うちの水めっちゃまずかったんだ
http://ultraeeyore.blog55.fc2.com/blog-entry-459.html

*ぷうのひとりごと:浄水器その2
コーヒーを飲んだら違いがわかりました。なんだかおいしい。。。かな??これからMの離乳食も始まるし大活躍しそうな予感です。
http://poo3dayo.blog41.fc2.com/blog-entry-264.html

*@hasegukuRa:浄水器周りの改善
キャビネット内に浄水器がある当家の環境なんですが浄水器から直にサンプにつながっている状況で、過日アップした画像
http://blog.so-net.ne.jp/hasegukura/2007-03-03

*いかの塩辛:浄水器を付け替えました! でも100円硬貨が!!
長年の落ちない汚れがこびりついて汚いことをきかっけに、このたび全く同じ型番の新品に付け替えました。
http://saranhanun-saram.at.webry.info/200703/article_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月05日 16:02

コメント

コメントしてください

保存しますか?