ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

人感センサー

「人感センサー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「屋外では防犯のために、あると嬉しいですね。室内では、トイレや廊下など、夜間の誘導用にあるとやはり便利です」



=2007年3月4日収集分=

*湘南の電気工事店 BLOG:センサー付き照明器具
2.スイッチやコンセントの交換 これも上記と理由は同じです。 3.照明や換気扇を人感センサー付のものに変更
http://kksinwa.blog93.fc2.com/blog-entry-11.html

*積水ハウスさんでマイホーム作り♪ 〜ダインコンクリート〜:ちくたく・・・
人感センサーの外灯ですが、帰ってくるとほんのりとアプローチを照らしてくれてホッとします
http://blog.goo.ne.jp/chikutaku20062001/e/950c7283e036c910d84b3c06ae501f16

*♪NO MUSIC NO LIFE♪:トイレ
トイレの電気は人感センサーで点灯し、手洗い水洗も自動にしました。便利な世の中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayamix1221/44383873.html

*Love Home:打ち合わせ 【第13回目/壁・天井・照明】
通りに面している勝手口にも人感センサー付のライトをつけることにしました。実物は、想像していたよりもちょっと大きかったのが、欠点です。
http://love-home.tea-nifty.com/blog/2007/02/post_4fe8.html

*+my home:設備、照明が付きました
まずは、外からご紹介。南側駐車スペースのスポットです。人感センサーの付いたタイプ。品番LWC84066Y
http://asamama29so.blog91.fc2.com/blog-entry-156.html

*☆家庭菜園とマイホーム日記☆:照明考え中…あ〜決まらないです。
とりあえず!玄関ダウンライト、トイレ、洗面はunocoさんちを参考に人感センサーをつけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tubatuba2006/28244758.html

*Owner's Room:我が家の防犯対策
ダブルシリンダーとか人感センサーライトとか敵にこの家は防犯意識が高いと思わせることが肝心だそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sportsbar97/44999363.html

*住宅見学大好きママのブログ:その後
一晩中点けておくのはもったいなくて、ほとんど使用していないそうです。なので、どうせ付けるのなら、人感センサー付がお勧めです。
http://ameblo.jp/dwelling-report/entry-10026232111.html

*建築日誌(タマホーム):引渡し完了。
標準の玄関ポーチを勝手口に付けて頂き、玄関には人感センサー付きの照明を
http://blog.livedoor.jp/ken2man/archives/50885729.html

*夢・・・耀く時♪:新居公開2
夜の玄関先を 外から写してみました。ポーチの街灯は 人感センサーで灯ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/lala4510/46829495.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月05日 16:06

コメント

コメントしてください

保存しますか?