ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ホームエレベーター

「ホームエレベーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからやってくる高齢化社会のためにも、ホームエレベーターがあるといいですね。車椅子などにも対応できて、安心です」



=2007年3月2日収集分=

*春夏 冬(あきない)人生:ステキなお宅訪問
このお宅、2世帯住宅で、ご親戚の方や、将来のことを考え、ホームエレベーターを入れてありました。
http://blogs.dion.ne.jp/oide_yu_chan/archives/4842599.html

*一撃離脱の赤裸々メモ:二世帯住宅!!
今は、ホームエレベーターなるものもあるので、足腰が悪くなった場合も考えて。
http://myhome.cururu.jp/tetomu/blog/article/51000893984

*ねこにまたたびWEB日記(仮):案外安いと思いました
ホームエレベーターなんてセレブな豪邸(くどい表現か)についている物だとばかり思っていました。
http://nekoni-matatabi.iza.ne.jp/blog/entry/98102

*海馬を使おう:老後も快適生活
「贅沢(ぜいたく)品」感覚だったホームエレベーターが、低価格化や省スペース化で身近になり、普及が加速している。
http://shitteru.blog77.fc2.com/blog-entry-106.html

*♪高校生のブログ♪柏発信:ホームエレベーター
知人が自慢げに言っていました。ナショナル。5年ほど前でしたので500万くらいだったでしょー。それが。
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/17d18260ea563a08aba54a195ab05959

*シニアの旅は…:新しいことは、良いことだ!
友人が、お宅を新築されました。ご長男との二世帯住宅で、ホームエレベーターも設備されています。
http://sawayakashinia.cocolog-nifty.com/today/2007/02/post_9b50.html

*KOKOPELLi:ひどすぎる…
将来、少し足が悪い伯父も同居することになるので、我が家にはホームエレベーターをつけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kokopellili/28475455.html

*こころよい毎日:出産前の最後の熱海か
2歳半を超え、ものすごい成長をみせている。熱海の家にはホームエレベーターがあるが、自分ひとりで上り下りができるようになったり
http://blog.livedoor.jp/kai724/archives/50738974.html

*かばとゆかいな仲間達:いつになる?マイホーム
そして義母はますます乗り気十分になってたな(汗)水回りは全部2つだし、玄関も2つ、おまけにホームエレベーター、義父の書斎
http://blog.goo.ne.jp/kaicho1104/e/68157d3bdaba32c6ebcaf223afb5d5f3

*カスケの人々 [飯橋 恵一 編]:エレベーター開始
以前ここでも少しお話しした「ホームエレベーター」の工事が、昨日ついに始まりました。
http://blog.livedoor.jp/kasuke_hannoe/archives/52469205.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月03日 11:10

コメント

コメントしてください

保存しますか?