ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ペンダントライト

「ペンダントライト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペンダントライトとは、天井から吊り下げる照明のことです。ダイニングテーブルなどの上につけて照らすことが多いですね」



=2007年3月2日収集分=

*バンクーバーの森:もっと明るくしようよ!
白熱灯の電気をガンガンつけていたのだけど、今の家はダイニングがペンダントライトと、スポットライト風のライト
http://blog.smatch.jp/canada/archive/309

*(カブ)色色製作じょ:ステンドグラスで・・・
ペンダントライト作っています^^さすがに型がないと厳しい・・・ようやくここまで作り上げました。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/takaak_ha/13852255.html

*carolmegu*journal:シャンデリア?
お買い物へ。 ずーーーと目をつけていたペンダントライト。 目をつけて早2ケ月経ちました。
http://carolmegu.blog85.fc2.com/blog-entry-56.html

*東京ひとりぼっち 2007:僕といっしょ
蛍光灯なんか取ってやったぜー!高円寺で\2980でこのペンダントライトを買ってきました。
http://blog.livedoor.jp/hello_goodbye1983/archives/50764312.html

*INTERIOR×LIFE 〜いつかはインテリアコーディネーターに〜:あかり♪
色々アドバイスいただいてましたがシーリングライトの収納スペースが確保できたので白熱球のペンダントライトをつけることにしました
http://ameblo.jp/ycn/entry-10026494416.html

*終の棲家ストーリー:食卓の照明
すべてのデザインは、食卓のペンダントライトから始まった。画像のではない。すっかり惚れ込んだ、黒いイタリア製ガラスのセード。
http://blog.goo.ne.jp/meilland215/e/73a45836f15034f4a1cb48e652d54f15

*しろとぴこちゃんの秘密の小部屋:北欧の照明
スウェーデンハウスなのに、デンマークの照明…というツッコミはさておき大好きなLE KLINTのペンダントライトを階段踊場と和室に。
http://blog.goo.ne.jp/siromu/e/93355d41cd6ae365032094874b3170a8

*mayumix.jp:間接照明 - 途中経過 -
↑ 北欧風ペンダントライトを吊ってみたり… ↑ カウンターのペンダントライトを吊ってみたり…
http://mayumixfc2.blog17.fc2.com/blog-entry-235.html

*谷根千その日暮らし:ステンドグラス
その中で和風でないインテリアのひとつにキッチン作業台のペンダントライトがある。
http://blog.goo.ne.jp/harashi/e/d395d7f3e98fc46314e406e997e31c0c

*PEACE☆:ペンダントライト
なかなか理想のが見つからなかったので・・・前回のブログで紹介したGRAPE LIGHTでとりあえず手を打とう!!
http://ameblo.jp/asamii/entry-10026818803.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:照明 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月03日 11:08

コメント

コメントしてください

保存しますか?