ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ビルトイン

「ビルトイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キッチンのコンロ、オーブン、レンジから、家のガレージまで・・ビルトインは邪魔にならないし、便利ですよね。」



=2007年3月2日収集分=

*B型女の部屋作り:【キッチン】 洗濯乾燥機とその横の扉
本日は、キッチンにビルトインされているドラム式洗濯乾燥機とその横の扉を開けてみます。
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/blog-entry-51.html

*ママの初心者マークGOLF:ガス台
9年使っていたビルトインコンロが寿命を迎えてしまいました。今日、見積もりをしてもらったら20万円もかかるらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/canpuri/diary/200703020000/

*for your days:家電製品の寿命 〜ビルトイン食器洗浄器〜
2週ほど前に、ビルトイン食器洗浄器が壊れたので、応急修理をして使っていましたが、ついに重症に。
http://fortunnnets.livedoor.biz/archives/50733235.html

*三日坊主日記パート2:ビルトインコンロ!
いや===! 念願のガスコンロを買い換えちゃいました。 何しろ高いので、やすやすとは替えない。
http://glmamiay.blog54.fc2.com/blog-entry-63.html

*Fragment of happiness:ビルトインオーブンレンジ
欲しかったんですよぉ これ。だってね これがあれば ケーキもパンも焼けるでしょ?←ホンマに焼くんかい
http://ameblo.jp/sippomama/entry-10026615054.html

*2007年〜日々の覚書:バナナブレッド&バナナケーキ
先日ビルトインの高速ガスオーブンの使用を試してからオーブンを使うのが楽しい。
http://ameblo.jp/life2007memo/entry-10026737427.html

*☆Yurikaねえさんの戯言☆:鍋収納法
ビルトインガスレンジ下の引き出し式収納をこんな感じで使ってます。基本は重ね置きをしない。
http://fouryyuri.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_3ad3.html

*Peanut:我が家のジェイアーバンコートは・・・
そして旦那様たっての希望であるビルトインガレージつきです!というか家がビルトインガレージについていると言いますか・・
http://blog.goo.ne.jp/natsupoo22/e/3c1a5caf85c375f4fcaae5201e28d022

*信州に暮らす:キッチンのビルトインコンロの変更
全然ほったらかしになっていたキッチンだったのでリンナイ機種の最新式を見たらなんと!すばらしい新製品があるではありませんか・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/aikotyan/diary/200702150000/

*つんたままの独り言:ビルトインコンロ。。。
ビルトインコンロですが、内炎式バーナーで鍋の外に炎が出ないし、幅も75cmと広くなりました
http://plaza.rakuten.co.jp/tsunmama/diary/200702210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月03日 11:06

コメント

コメントしてください

保存しますか?