ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

トレリス

「トレリス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トレリスとは、格子状になっているフェンスのことで、木製やアイアンのものなどがあります。植物のつるをからませたり、鉢を吊るしたり出来ます」



=2007年3月2日収集分=

*Day by Day:バラの植え替え。
昨年買ったお気に入りのトレリスもやっと配置することができた。成長が楽しみ。
http://plaza.rakuten.co.jp/smile77/diary/200702100000/

*Favorite-Mix:つるバラ用トレリスを設置
つるバラ用に壁際にトレリスを作りました。と言っても、特売のラティス(180cm x 90cm)\1,000に別売りの脚をつけただけですが・・・
http://blog.livedoor.jp/sky_forest_lake/archives/50505114.html

*鈴木の庭:ブラックベリーにトレリスをプレゼントしました
植えかえしたブラックベリー にトレリスをプレゼントしました。買ってきてもよかったんですがビンボー鈴木は鉄筋を使って自作です
http://blogs.yahoo.co.jp/po2vayb8si6/46941364.html

*Flavor Interior:はじめの一歩♪
今後は、前にご紹介した、アイアンのトレリスを一周ぐるっと、つけて、ホワイトのラティスは、はずしてしまおうと、考えています。
http://ameblo.jp/flavor-interior/entry-10025085371.html

*ピーキャット農場便り!:農場に新たなフラットフェンス!
今日はベルツモアジャパンさんにオーダーしていたアーチ型トレリスが入荷!こんなのも作ってくれるんですよ!すごいでしょ?
http://blog.livedoor.jp/pcatflowers/archives/51058618.html

*心の詩:ジュリアン‥☆
玄関のトレリスの鉢花です☆どうしても、好きな花ばかり撮ってしまいます☆
http://ameblo.jp/ajtgpdmw/entry-10025198963.html

*candieのひとりごと:新雪とコーネリア誘引
見栄えの悪かったポールもアイアントレリスにしてみた。コーネリアはイタミローズガーデンで先日購入。
http://candie.blog48.fc2.com/blog-entry-51.html

*小さな薔薇園:やっとできました
トレリスは、一人で付けました。土台の木は、新しいのを使ったんですがトレリスと横木は、前のを使ったので汚いですね
http://blogs.yahoo.co.jp/ravenderpino/6077065.html

*ばらの庭にっき:トレリスに仕立ててみました
長〜く伸びたツルをS字にとめたところ。ちょうどぴったり。ということは、今年の秋あたりはボサボサになりそう。
http://summer-roses.cocolog-nifty.com/2004spring/2007/03/post_2051.html

*my room:モッコウバラの誘引
先日植えつけたモッコウバラの誘引をしました!トレリスがやっと届いたので、朝から張りきって!
http://plaza.rakuten.co.jp/mamimamaroom/diary/200702120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外構/庭/ガーデニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月03日 11:03

コメント

コメントしてください

保存しますか?