ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

セントラルヒーティング

「セントラルヒーティング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セントラルヒーティングとは、1つの熱源から各部屋に熱を送っる暖房のことです。寒冷地では取り入れているお宅も多いようですね」



=2007年3月1日収集分=

*アネデのスキナトコロ:我が家の温暖化現象
庭に出るところの窓の下についているセントラルヒーティングは凄く低いところに付いていて、他の部分より幅広に出来ています
http://yaplog.jp/sukinatokoro/archive/217

*My homeモダン・スタイル:暖房パネル
我が家はオール電化で、暖房はセントラルヒーティングです。各部屋に暖房パネルがついていて、家のどこに居ても暖かです。
http://korara.blog33.fc2.com/blog-entry-137.html

*夏丸シルバーひとりごち:房州は暖かいが我が家は寒い
セントラルヒーティングを設備したが、この南国房州ではあまり必要性を感じる代物ではないと気がついて早28年が経つ
http://natsuman.exblog.jp/4757328

*マイコ in 北欧 わくわく海外生活☆:セントラルヒーティング
どうなることかと思った。セントラルヒーティングのSTOP!は今朝起きたら通常に戻っていて かなりホッ!
http://ameblo.jp/peacemaiko-1111/entry-10026300161.html

*スウェーデン、ここだけの裏話:明るいけど寒い我が家
セントラルヒーティングをマックスにしても、温度は上がりません。公共燃料の為、うちだけガンガンに暖めると言うことが出来ないのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/seiuchikato/diary/200702250000/

*Happy London Life:こわれやすい物たち ▲辧璽拭縞
うちの暖房はセントラルヒーティングで、ガスを使わず、お湯が流れているらしい。(床暖房みたいな感じ?
http://ameblo.jp/londonhappylife/entry-10025282196.html

*海外版comingage:セントラルヒーティング
何故!?と思ってたらやっぱセントラルヒーティングが壊れてて、うちらの部屋だけ寒かったらしい。
http://blog.goo.ne.jp/comingage/e/8c6ecfd77da4f3cd235aa8728c03cbf8

*色々あるかも:我が家の暖房器具
自宅マンションには、セントラルヒーティングという洒落た暖房機がついている。この暖房機を選択した奴は、バカだと思う。
http://uryu.cocolog-nifty.com/daybook/2007/02/post_ed4a.html

*赴任エンジニアのアメリカ生活:高っ!
1月になって、気温が急激に低下して、セントラルヒーティングの作動頻度が、ものすごーーく高くなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yas62ii/14465140.html

*ミカン子育て投資日記:ストーブが動かない!/持ち株上昇♪
一昨日からセントラルヒーティングの調子がおかしいとは思っていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/04575/diary/200701260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月01日 22:11

コメント

コメントしてください

保存しますか?