ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

セントラルクリーナー

「セントラルクリーナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セントラルクリーナーとは、 建物にビルトインされた掃除機のことです。掃除する時には、掃除機本体を持つ必要がなく、排気で空気を汚さないという特徴があります」



=2007年3月1日収集分=

*ときたま閑話:故障?
いつものように掃除をしようと2階でセントラルクリーナーのスイッチを入れたところ、何だか変な音がします。
http://amy2.blog44.fc2.com/blog-entry-51.html

*猫の目ダイアリー:掃除の話
今回のような大掃除に近い掃除は、セントラルクリーナーで一気に。穴は二階の私の部屋の押入れに1個と、一階に2個です
http://plaza.rakuten.co.jp/lazycatdiary/diary/200610110000/

*魚座のウリ坊 猪突猛進 水泳日記:修理するか 新しいものにするか、、、
セントラルクリーナーも モーターがダメだったみたいで こちらも修理2万円以上ははかかるよって 電気やさんに言われました。
http://pub.ne.jp/Pisces/?entry_id=360044

*Bottom of a well:せんとらるくりーなー
「セントラルクリーナー」って外に掃除機本体があり、各部屋に吸い込み口があって、そこにホースを差し込むと掃除機になるというものなんです。
http://blog.drecom.jp/inter20/archive/123

*くこの徒然日記:ウッドデッキに穴が開いちゃった!セントラルクリーナーからも煙が!
セントラルクリーナーも掃除機かけてたら急に音が止まっちゃって掃除できなくなっちゃって、あわてて屋外機見に行ったら煙が出てるの
http://blogs.yahoo.co.jp/kuko_nana/5411229.html

*いいちこ・じゃーなる21:セントラルクリーナー
親会社が12年前に作ったでも、何も考えずにセントラルクリーナーには、100Vの電源がつながれていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/iichiko1969/diary/200612250000/

*たまandはるのおっぱいにっき:年末年始のはるの仕事
ドアストッパーが外れていました。はるは外した後、床にあるセントラルクリーナーの差込口の蓋を開けて投入したようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tamaandharu/diary/200701070001/

*のものも@物欲日記:家系図が欲しい!
私が新居に欲しかったナショナルの「セントラルクリーナー」が付いてます!初めて見たので、興味津々!
http://plaza.rakuten.co.jp/nomo1/diary/200701140000/

*The Road to You:Iternational Builder Show
我家にもあるが、セントラルクリーナー。ガレージにこの本体を置いて各部屋にごみを通すダクトが設置されている。
http://kenny56.exblog.jp/5141694

*犬と魚と息子と私:1歳3ヶ月−ダイソン命
パパピロシが使っている掃除機は壁にホースを差し込むセントラルクリーナーと言う奴で、本体は階下の義両親の食卓の下にあるんです。
http://blog.so-net.ne.jp/lablucy/2007-02-23

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月01日 22:09

コメント

コメントしてください

保存しますか?