ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

納戸(なんど)

「納戸(なんど)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「納戸とは、収納として使われる部屋のことですね。上手く使って、上手に収納したいものですね」



=2007年2月28日収集分=

*こんな家が欲しいなぁ。:書庫!
右側の赤い細長い部分は「納戸」ということで収納スペースなんですね。 納戸ってなあに?と思ってしらべたら
http://housecheck.blog60.fc2.com/blog-entry-51.html

*どのように家を建てますか:知って得1
2DK+納戸(納戸:2帖)に対し私の計画プランは3DK+納戸(納戸:4帖)になりました。もちろん、延べ坪が多くなったのです。
http://sekkei-kanri.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_10ae.html

*ねこごと:納戸の棚♪
さて、写真は納戸の棚。ここに以前は大小色んな袋やバッグが散乱していたんですが、やっとスッキリしました
http://plaza.rakuten.co.jp/lie17neko/diary/200612270003/

*ジャン☆ジャカ☆ジャ〜ン♪:1月13日  納戸でござる
我が家には納戸があるんでござる。(今時普通ですけど)納戸の棚ができてました〜〜〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/daisukiebifurai/diary/200701130000/

*きらきら光る  - 海を眺めて 湘南暮らし -:納戸の整理
納戸・物置の片付けです。物を一回出すと うわ〜〜 ものすごい量の荷物が入ってるものです (泣)
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirahikaru50/diary/200701190000/

*t-size:納戸
リビングからつながる3畳の納戸、もちろん物置として使っていますが、ミシン・おもちゃ・リビングとは別のパソコンを置いている
http://t-size.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_47ea.html

*カズニッキ: blogになっちゃった:納戸
ただ眺めてるだけのおいらの見事なコラボレーションで 納戸がプチ改造されました。
http://nikkinikkinikki.blog28.fc2.com/blog-entry-328.html

*思い出・・・ネット界「化石」になるまで:息子の家ー5
「納戸」寝室12畳(だったかな)の横に「納戸」があります。洋服をつるすバーが2本付いてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/itiyou1040/44516071.html

*ひみつのおうちづくり:納戸のドアをフレンチカントリーにリフォーム。
ドアなどをナチュラルフレンチなかんじに リフォームするのに使いたい、 アイアンの蝶番。ちょうつがいやドアノブにもこだわりたいですね。
http://exterior.blog60.fc2.com/blog-entry-120.html

*わたしのブログ:納戸をウォークインクローゼット(もどき?)に改装
そこで、古い洋服箪笥を捨てて片面の壁に洋服かけと棚とを作り、ウォークインクローゼットのようにすることにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayameotome/diary/200702150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月01日 09:28

コメント

コメントしてください

保存しますか?