ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

カーテン

「カーテン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カーテンによって、部屋の印象ががらっとかわるので、慎重に選びたいものです。既成のものや、オーダーまで色々とありますね」



=2007年2月28日収集分=

*kazuのちょっとした独り言・・・:カーテン選びに悩む日々・・・。
デベ提携のインテリア会社の見積もりは11万と13万でした。それは普通の遮光カーテンとレースカーテンの組み合わせです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_hime2004/43057850.html

*さくらのそら。:カーテン買ったよ。
さすがにこのままカーテン無いのもマズイだろと思ったので、ようやっとカーテン買いに行きました。
http://www.mypress.jp/v2_writers/sakura_817/story/?story_id=1560107

*素敵な奥様に・・・♪:エレガントなカーテンに・・・
今のマンションに入居した際、良い物件が出たら引越しする予定だったのでカーテンは既製のもので済ませていました…が!!
http://blogs.yahoo.co.jp/cdtdk656/12450164.html

*CON CARINO:カーテン
先日ユーロさんにカーテンのプレゼンをしていただきました。どれも本当に素敵で、ちゃんと予算内におさめていただいておりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/holamegzo/3520277.html

*天羽のなんやらかんやら。:カーテン。
部屋になかったもの。それはカーテン。前の部屋で使っていたカーテンは、洋室の母の部屋にそのまま移行。
http://blog.so-net.ne.jp/cross/2007-01-30

*ラッコの日記:悩ましいカーテン選び
カーテン選びは難しい。綺麗な色柄のものを見ると、いいな〜とは思うのだが、いざ部屋に飾ったときのことを想像すると腰が引けてしまうのだ
http://raccodiary.exblog.jp/5083390

*テルレットのマイホーム日記:結露のこと(カーテン2)
カーテンを床まで垂らして閉めると,カーテンが寸足らずのときより結露しやすくなるというご指摘ですが,結論から言うとその通りです
http://blogs.yahoo.co.jp/tterurett/4177829.html

*楽しい産休生活 〜妊娠レポート〜:2007/2/13 無印良品のカーテン
しぼり入りのプリーツカーテンは一見どうかと思うけど、つけてみたら優しい感じでとっても○。日差しが柔らかく感じられそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/rosemary_tokyo/28507570.html

*家族5人の家づくり:カーテン
カーテンは、川島織物セルコンで決めました。ショールームにも行って決めました。写真ですが、リビングは、レースとシェードです
http://blogs.yahoo.co.jp/kematake9207/89302.html

*家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記:カーテン屋さんに・・・
我が家の近くにあるのですが、うちのカーテンを注文してからも、新築したお友達を2人紹介したところ、2人とも気に入って、契約したのです
http://llovehouse.blog54.fc2.com/blog-entry-181.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:敷物/ファブリック |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月01日 09:15

コメント

コメントしてください

保存しますか?