ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

パーテーション

「パーテーション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「部屋を仕切るために使うパーテーション。仕切っても壁と違って圧迫感があまりなくていいですね。」



=2007年2月26日収集分=

*COOCAN*blog:パーテーション
どうしを仕切ってしまうのではなく、低い位置で仕切り、空間の連続性を保ちながら楽しめるパーテーション。
http://coocan.blog73.fc2.com/blog-entry-124.html

*毎日の生活:届きましたよ〜。
パーテーションが届きました。午後お店から電話があり、メーカーから届いたので夕方取替えにきてくれるとのこと
http://blogs.yahoo.co.jp/peko1219ohanasi/13392038.html

*Healthy Dairy:リビングのコーデネートをはじめた、
そこでフロアから天井までのパーテションを見つけ、リビングとダイニングのパーテーションも替えようかなと考えて買う
http://blog.livedoor.jp/cobla535011/archives/50617326.html

*boorish chronicle:寒ぶり
それから母親に頼まれて家具屋に行って、リビングに置くパーテーションとかを購入しました。
http://ameblo.jp/axis66/entry-10025417736.html

*みんすまスタッフひとりごと:DIYでパーテーションを作る
モノがあふれかえった空間にいるのもストレスフルなので、パーテーション(間仕切り)をつくって、収納空間と居住空間を分けてみることにしました
http://blog.37sumai.com/staff/2007/02/diy.html

*うさうさにっき:パーテーション
この間買ったパーテーションです!(画像はお借りしました)コレを配送してもらったんだよね…
http://blog.goo.ne.jp/mirohikaorimo/e/0df4f8fb0903225ecbd549602aa15217

*xxxちくちくステッチxxx:色塗り
先月、近所のお花屋さんで花台を激安で入手した時、一緒に買っていたパーテーション。
http://satomi-no-jikan.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_528f.html

*パパと呼ばないで:さよなら川の字
そんな夫は、一人チャリを走らせ、ホームセンターでパーテーションを買ってきて、自慢の写真を貼るスペース作り。
http://blog.goo.ne.jp/papatoyobanaide/e/bc02b9601a76709f5d97f3eb2f792462

*微睡み猫の独り言:新しい家族の為に
隠れられて部屋の中を見渡せる所に段ボールの小部屋を作って完全隔離にならないようにパーテーションらしきものをたててみました
http://blog.goo.ne.jp/mewangel/e/0f9ed063dcc8033d2a60b14544710018

*赤貧洗うが如し日記.:破壊と構築
パーテーションとか いろいろ考えてますけどね。通販雑誌みたり 園芸用品までみてますけど。
http://blog.livedoor.jp/m-83_55903/archives/50862018.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月26日 23:43

コメント

コメントしてください

保存しますか?