ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

住宅展示場

「住宅展示場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「住宅展示場とは、各住宅メーカーのモデルハウスを展示している場所のことです。色んなメーカーの住宅を見比べて、比較検討したいですね」



=2007年2月19日収集分=

*北アルプスより少エネ住宅を!:&住宅展示場見学
昼食後はFPグループの住宅展示場を見学してきました。ここは元々社長の御子息夫妻が住む為に建てられたそうです
http://blog.livedoor.jp/igarashi6/archives/50712078.html

*体と家計のダイエット!:展示場行って、家の事前向きに考える事・・・
そして用事も片付いた昼過ぎ、ふと思い立って家族総出で住宅展示場へ行きました
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkmarypink/diary/200702170002/

*夢のガレージライフ計画記録帳:冷やかし半分で住宅展示場へ
とりあえず、冷やかし半分で住宅展示場へ出掛けてみました。本日見学したハウスメーカーは3件。
http://plaza.rakuten.co.jp/same1532/diary/200702120000/

*☆天使のおとし物☆:住宅展示場巡りの旅
毎週のように住宅展示場を巡り、先月の終わり頃から、間取りなどを検討し始め、今は、最終的なメーカーの選定に入ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hapicome/diary/200702190000/

*建築家?と造る家。:戸建→マンション→戸建
マイホームは戸建だよねぇーっ♪と住宅展示場をデートコースの週末を過ごすも土地の高さ&狭さにビックリΣ(゚д゚;)
http://ameblo.jp/kenchikuka-house/entry-10026079746.html

*365日大奮闘!!メンタルナビゲーターパパジェルのドタバタ日記♪
2回目の住宅展示場見学に行ってきました。住宅展示場は本当にスゴイ家ばかり・・・(^^;どの住宅メーカーも
http://papagel.jugem.jp/?eid=29

*犬と僕の家(J・URBAN・COURTを建てる):上尾の住宅・・・
我が家と同じくらいから建て始まったはずの上尾の展示場見に行ってきました。工期は1/10〜4/10になっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukaringoz/5234885.html

*のむらのむら:住宅展示場見学
初めて住宅展示場を訪れました。当然のことながら、ここにある家は巨大。こんな家を買うには私が考えている土地の広さではとてもたりません。
http://sidewinder.cocolog-nifty.com/village/2007/02/post_aad1.html

*Haruka na Tsuki:無印良品の家
午後から住宅展示場に行きました。 私の好きな無印良品が作った家です。家を作ってることは知ってましたが
http://farmoon.blog49.fc2.com/blog-entry-267.html

*前職:専業主夫 現職:兼業主夫:住宅展示場を見て
今更思ったこと。住宅展示場で落ち着かなかった理由。まとめてみるとこんなもん。
http://ameblo.jp/igloo/entry-10026065076.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月20日 00:03

コメント

コメントしてください

保存しますか?