ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

注文住宅

「注文住宅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分たちの希望をかなえられる注文住宅。設計から始めることになるので、出来た時は感激してしまいそうですね」



=2007年2月19日収集分=

*苦悩する一戸建て〜シンキング・マイ・ホーム〜:設計面談
私の家は注文住宅、といっても完全な注文住宅ではありません。多分。 個人的には「半注文住宅」と思っています。
http://thinkingmyhome.blog66.fc2.com/blog-entry-2.html

*くじら本舗:にちようび
これが建売なら諦めもできるのでしょうが仮にも注文住宅。腐っても、建て主のご意向だけで作られる家。
http://plaza.rakuten.co.jp/kujirahompo/diary/200702180000/

*とろけるマジカルレディオ:ビリバン家にお宅訪問♪
注文住宅なので色々とあちらこちらにビリバン一家風なオシャレなところが見受けられます。いいですね〜新居♪
http://blogs.yahoo.co.jp/registrater_redio/46263492.html

*天馬日記:忙しい日々
注文住宅なので、業者の選定から始まり、間取りとか仕様とか、キッチンの種類とか、、、、ありとあらゆる選択を終えて資金繰りを考え、、
http://blog.goo.ne.jp/statesville/e/a201370125310ed2d09aabd5bfcd42f7

*みっきぃの独り言:念願のマイホーム建築中です♪
ローコストながら、そこは注文住宅。私達の希望はすべて形になりました。手元には10枚以上の途中図面。Sさん、本当にご苦労様でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/eunos1908/4898876.html

*高級梅干になるまで:アイツがやってきた日
終の棲家になるのだからと測量の段階から全部見られる注文住宅にしたのである。
http://ameblo.jp/plum345/entry-10025735885.html

*小さなそらから:久しぶりの展示場
義実家は義父が建てた注文住宅ですが、いわゆる総檜の家です。柱はもちろん、外壁まで檜です。
http://blog.goo.ne.jp/ka501221/e/a35c7fc24a74fb27c09bc996814a0343

*ぷるぷる・ところてんWILLCOMの時代
マイホームの件については、仕事関係の人に建売の怖さを聞かされていたので注文住宅です。
http://blog.goo.ne.jp/jean-marks/e/e523db718d988f7b823e5a305db13cda

*ぐーたら主婦はどこまでも:夢見るマイホーム☆
注文住宅が理想なので、ぐーた家近辺の土地を色々紹介してもらったの。土地って高いわ〜(×m×;)
http://blog.livedoor.jp/ryanfui/archives/50559297.html

*心の財産:契約
注文住宅、本日、ハウスメーカーと契約しました。自分なりに頑張り動いてきたから、正直ホッとしてるところもあります。
http://blog.livedoor.jp/s2000km/archives/50860447.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月20日 00:04

コメント

コメントしてください

保存しますか?