ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

オール電化

「オール電化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。。

「キッチン、給湯、冷暖房、空調などをすべて電気でまかなうもののがオール電化です。地球温暖化が叫ばれている今、環境に優しいオール電化はますます流行っていきそうですね」



=2007年2月7日収集分=

*事務員?のblog:う・・・。
この度、うちのお父さんがオール電化に変えてくれるということで専務に頼んでIHとエコキューの見積を出してもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/yuka-yo_1027/e/b27240c9ffdb03b425413c1a05d38432

*マタアイマショウ(主婦かおりの独り言):オール電化
という事で・・・我が家は「エコキュート」と「IHクッキングヒーター」に変更することになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/marine_de_bourbon/4335896.html

*私のfood,clothing and shelter:うちにもきました初電気代
今回新しい家での電気代ですが、11日で6700円。3倍しても20000円切れます。オール電化でこれはかなり嬉しい!
http://plaza.rakuten.co.jp/maplemomo/diary/200702060001/

*目指せ!!体質改善:ティファール
以前住んでいたマンションはガスでした。今の新居はオール電化です。理由は「キャンペーン」と「プロパン」でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/nemunamukuma/28068229.html

*アクセスホームのやさしい住まい:オール電化は本当にエコ!?
オール電化住宅を最近では目にするようになりましたね。さて、このオール電化本当に地球環境のやさしいのでしょうか。
http://accesshome2000.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_9a9e.html

*ゆるゆるのだらだら。:すごい量の あれ。
しかも我が家はオール電化むぁんしょん。石油ストーブ不可。室内が乾燥しまくりなので、常に洗濯物は部屋干し。
http://myhome.cururu.jp/elephantparadise/blog/article/81000802934

*こ〜ちゃんのすっとこドッコイなお家の暮らし:入居して1年と・・・
オール電化の新居で暮らすようになって1年と1ヶ月。13回目の<電気使用量のお知らせ>の紙が入ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/koochan3325/diary/200702050000/

*節約暮らし術と貯蓄術:IHヒーターで節約暮らし術
最近では、オール電化のマンションも発売されているのをチラシなどで見かけるようになりました。
http://setuyaku-egm.com/Entry/24/

*ほんでreplay:Misia 新アルバム。オール電化でエコじょうず?
おうちがオール電化になりました。IHクッキングヒーターですよ。リビングに、情報室(コイル?)の匂いがして落ち着かなーぃ。
http://naginatabounce.blog49.fc2.com/blog-entry-86.html

*陽のあたる坂道を:来たぁぁ!
我が家にIHクッキングヒーターがやって来ます!!オール電化のマンションに引っ越して半年…
http://ameblo.jp/kero1202/entry-10025109137.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月08日 07:53

コメント

コメントしてください

保存しますか?