ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

IHクッキングヒーター

「IHクッキングヒーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「火を使わないので、火事の心配もなく、調理後の後片付けも簡単なIHクッキングヒーターは人気です。見た目もすっきりとしているので、キッチンがお洒落になりますね」



=2007年2月23日収集分=

*Happiness* Diary:IH クッキングヒーター
我家のIHクッキングヒーターは、東芝 BHP-M47CSに決めました。これに決定するまですごく悩み、何度もショールームに足を運びました
http://ytt.blog14.fc2.com/blog-entry-253.html

*キラキラ☆マイケル:・・・オール電化・・・
とうとう、キッチンがIHクッキングヒーターに変わってしまいました。築14年目の我が家。
http://tarekichi.exblog.jp/4806388

*りきおの雑記・ブログ:IHクッキングヒーター
IHクッキングヒーターですが、今使っている2.0kwの出力のものでも、結構な火力です。それこそガスよりもお湯を沸かすのは断然速いですし
http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20070220

*ウワノ空ノウワゴト:IHクッキングヒーター
パンフレットに、IHクッキングヒータが載っていた。ダブルオールメタルという商品が出ていて、すべての金属製の鍋が左右使えるというもの
http://blog.goo.ne.jp/sorami163/e/9e1650abe34b59d927d4a4862b62a761

*machaのきもち:鍋焼きうどんと熱帯魚
今のマンションに引っ越す時にキッチンをIHクッキングヒーターにしましたお掃除が簡単なのと火を使わないので安心という点に惹かれて・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tsutsu88888/diary/200702220000/

***ていねいに**暮らしたい:嬉しいなったら嬉しいなぁ〜♪
エキサイトブログTOPにある特集ブログ「IHクッキングヒーターのある暮らし」の連載を食い入るように読んでいたわたし。
http://pompomkids.exblog.jp/5210808

*カトチキ(・∀・)の子育て奮闘記:IHクッキングヒーターにしたい訳
家を新築にしたら絶対オール電化にしてやる!!と思っているカトチキです。過去にIHクッキング体験も2回やってます♪
http://plaza.rakuten.co.jp/katokichi777/diary/200702230000/

*ゆきおの気まぐれ日記:IHクッキングヒーターの修理。
メーカーから、IHクッキングヒーターの修理に来た。結局、基盤の交換となった。
http://d.hatena.ne.jp/adatara/20070221/1172026926

*社交ダンスとマダムKのお気楽日記:IHクッキングヒーターのその後・・・
心配しながらIHクッキングヒーターに換えましたが・・・・・興味をお持ちの皆さんは果たしてどうかなぁ?と思ってらっしゃるでしょう〜〜〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/madamuk930/45371552.html

*家が建つまで続くかな・・・:IHヒーター
ウチはIHクッキングヒーターをつける予定です(*^^)v理由は・ウチは田舎なのでガスがプロパンしかありません(>_<)
http://blogs.yahoo.co.jp/strnoie/14322313.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月24日 10:13

コメント

コメントしてください

保存しますか?