ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

マルチカバー

「マルチカバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ホットカーペットの上に敷いても、ソファーカバーとして使ってもGOODな便利なマルチカバー。編んで作ったカバーもとっても素敵ですね」



=2006年12月31日収集分=

*tiku-tiku*stitch life:音楽会
この間マルチカバーを「しま○ら」で買いましたヽ(^o^)丿ここのお店安いし結構可愛い掘り出し物があります♪
http://stitchlife.exblog.jp/3815875

*まぁ全てがノリですから:サンタクロースに予約して!
白河ことり等身大マルチカバー:予約して買った。確か13400円だったかな?俺が持ってる中では1個単位では一番高価なグッズです。
http://blog.livedoor.jp/kotori_mint/archives/50396946.html

*Le petit cadeau *handmade & life:祖母が使っていた物
祖母が使っていたマルチカバー。色合いが可愛いのでもらって帰りました♪手編みのモチーフをつなぎ合わせたデザインが可愛い^ ^
http://petitid.exblog.jp/3944182

*真っ直ぐ生えてます。:小暮くんの部屋。
とアドバイスしてみれば、焦げ茶とブルー系のボーダーのマルチカバーを持ってきた。それからクッションが欲しい、と焦げ茶無地系の別デザインを持ってきた。
http://ameblo.jp/hina-creamtea/entry-10021557858.html

*ありあわせ。日記:リビングのソファ
さわり心地がソフトでハッピー!!カバーが手持ちのマルチカバーなので大きさがびみょん…新しいの買おうかな
http://ameblo.jp/ariawase/entry-10021699895.html

*ペット達との生活を楽しもう♪:これも買っちゃった♪
通販でワンコの絵がいっぱいのマルチカバー買っちゃった。一番大きなサイズでダブルベッド程の大きさのがあったから、ベッドカバーに丁度良いかなぁと思ってね。前からベッドカバー探してたのよ。
http://collies-heart.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_e8a6.html

*自分スタイルでいこう♪:古着屋さんにて
先日、地元の古着屋さんに行きました。 そこで見つけたニットのマルチカバー。 とってもアメリカンな色合いです。
http://riosattic.blog78.fc2.com/blog-entry-16.html

*☆ののみの日記☆:アゲアゲ〜。
埼玉県と千葉県を中心に安売りチェーン店「ファションセンター○まむら」で偶然購入した、マルチカバーです。
http://nononikki.exblog.jp/6231749

*ごきげんいかが?:はじめまして
今日から、ブログを始めます。今、はまっているのがモチーフ編みです。200枚位作って、マルチカバーを作っています。
http://85876267.at.webry.info/200612/article_2.html

*高遠さんのつぶやき日記:ゆゆゆゆゆ雪ぃーーーー?!!!
買ってからずっと敷こうかどうしようか悩んでいたマルチカバー、あんまりにも寒いので視覚からも暖を取ろうということで敷きました。
http://blog.goo.ne.jp/sino_takato/e/0eade5b6bba4d4659c0e075f7134902e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月26日収集分=

*姉 文 々:お取り寄せ♪
おととい注文し、取り寄せてもらったキキララマルチカバーを買いに今日もサンリオへ。急ぎ足でジムから帰って早速セッティング♪
http://blog.livedoor.jp/anemonmon/archives/50299141.html

*Flatcoats' Handworks:リサイクル
無漂白の木綿布を剥ぎあわせてマルチカバーにした。測ってないが、木綿だから多分幅が90cmで、丈が180cmのを二枚あわせて、およそ180x180に。
http://plaza.rakuten.co.jp/fcfan/diary/200610080000/

*natural & cozy life:エッジング
秋カラーのマルチカバー。チョコレート色の布地にレース編みでエッジングしました。けっこう大きめのカバーなので、1段編むのにも時間がかかりました。
http://blog.goo.ne.jp/cozyfeel05/e/7dca5d52ee4daa6deed25c15e40fae68

*いちごまるの指輪:マルチカバー フロム ムトウ
キルトのマルチカバーでございます。ソファカバーに使用するのでございます小さかったら困るよね〜と、大きめのサイズにしたら、大きすぎて二つ折りで使うことにしました。
http://yaplog.jp/ichigomaru777/archive/541

*yoss*nikki:大プロジェクト…その後
4月に打ち立てたマルチカバー制作。どうなってるかと言うと… 結局あの時点からほとんど進まず挫折…。あんまり大きい物は編めないようです
http://yoss.jugem.jp/?eid=437

*縫う読む買う:ベルメゾンポイント
ちょうど、マルチカバーが欲しかったんだぁとカタログをぺらぺら。ネットで注文しちゃいました。積んであったカタログを見ると他にもあれこれ欲しくなる。
http://blog.goo.ne.jp/igaguri2006/e/41b6612baa913d45946120dc7451df37

*KANA'S TIME:マルチカバー完成♪
こ〜んな日は家で、のんびりとチクチクするのに限ります!・・・・って事で!コーヒー飲みながら作りかけのマルチカバーを完成させました♪
http://kanakana223.blog24.fc2.com/blog-entry-108.html

*ruu's room:モチーフつなぎのマルチカバー
ここ半月、ずっと編んでいたモチーフつなぎが、やっと完成しました\(^o^)/つないでつないで、173個。
http://ruu-s-room.blog.ocn.ne.jp/ruusroom/2006/10/post_47b8.html

*雑貨ショップスタッフのつぶやき:ボーダーマルチカバー♪重宝してます♪
今回、新商品として入荷したボーダーマルチカバーを見つけました♪こんなに大きいサイズでこんなに、お手頃なのを見つけるのって結構、困難なんです。
http://zakkanatural.blog48.fc2.com/blog-entry-152.html

*Bihada MAMA:*画像あり*リネンでマルチカバー作ってみましたー(*^_^*)
リネンでマルチカバー作ってみました。ちょっと映りが悪いですが・・・リネンに、Wガーゼでパッチしてます。シンプルなものにしました。角にちょっと、リネンのレースを・・
http://plaza.rakuten.co.jp/CheeRoom/diary/200609010001/

*ふりぃのブログ:パイピング終了〜☆
夏休みから作り始めてたオレンジピールのマルチカバー(?)完成しましたっ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ なのでさっそく(ノ・_・)ノ
http://freecafe.blog21.fc2.com/blog-entry-240.html

*ALICE☆WORLD:幼稚園のバザー☆
そんなに必要かと言うとそうでないものもあるけれど、自分が使うのに買ったので、満足してるのがマルチカバー。
http://blog.goo.ne.jp/miwarion/e/61cd98e2236aa798a480f1cfbdb80a5d

*花*花:マルチカバー
画像はカバーを作りました。。この刺繍はかなり時間がかかっちゃってこのせいかな…肩こりから歯にきたみたい(^。^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/ik6191217/41401404.html

*keikoのナチュラルライフ:舶来横丁
探し回りちょうど良いサイズで大きな像柄のマルチカバーを購入!そのあとイギリスのお店に入ると もう 素敵な花柄がいっぱい〜〜♪
http://blog.goo.ne.jp/keiko787/e/78c2c9596bbc200d744909f912eafd24

*Princess Potechi:箱来たよ
依頼はマルチカバー。はい、あのソファにかけたりするあのマルチカバーざんす。フリークロスと言った方がわかりやすいかな?
http://potechin.exblog.jp/3461272

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月1日収集分=

*イヌの遠吠え:気分転換〜o(〃^▽^〃)o
マルチカバーって長方形なので、なかなかうまくソファに合わすことができずに、何度もやりなおしたり、調整したりして汗汗(〃゜▽゜;A
http://plaza.rakuten.co.jp/behappy777/diary/200608110000/

*memoranda:ほぼ完成♪
でもちょっとお膝にかけたり、カゴに乗せたり、適度な大きさのカバーになりました。残った糸で巾着袋。ちょっとした化粧品や飴ちゃんを入れるのにグッドです〜。
http://nutsjikan.blog13.fc2.com/blog-entry-43.html

*d-lion:布替え
マルチカバー…というのが特価で売っていたので買いました。なんの変哲も無いアイボリーの布です。(クッションと同化してしまった!)
http://d.hatena.ne.jp/d-lion/20060829

*Peach Diary:残暑!
今日はマルチカバーを買いたくてエルミロードの4Fへ。 ソファーが白で、ベビーとダーリンが競争して汚してくれるので、カバーすることにしました。
http://babyskin.exblog.jp/4236588

*手作り石けんのススメ:マルチカバーを手作り。
うちのレザーソファーはバラバラに解体できないタイプだったのでそれぞれくるんでカバーを作る方法ではなく、長方形のマルチカバーとなりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/whodarewin/diary/200606050000/

*新古今しまりす集:思ってたのと・・
今回はソファにかけるマルチカバーを買いまして。今まで使ってたカバーがしっぽのせいで相当汚れてしまったので(^^;
http://simarisu83.exblog.jp/5133899

*Bihada MAMA:リネンでマルチカバー作ってみましたー(*^_^*)
リネンでマルチカバー作ってみました。ちょっと映りが悪いですが・・・リネンに、Wガーゼでパッチしてます。シンプルなものにしました
http://plaza.rakuten.co.jp/CheeRoom/diary/200609010001/

*natural lobby:便利に使えるアジアン・マルチカバー
なんか、とってもアジアンな雰囲気のマルチカバー♪ソファに掛けたり、ベッドカバーにしたり・・・とっても便利に使えます。
http://plaza.rakuten.co.jp/naturallobby/diary/200609270000/

*KAORI-N BLOG:決定
Francfrancの奥にある、アジアンなインテリアショップでセールをしてたので、ベッドスプレットになりそうなマルチカバーを購入。
http://blogger.kaori-n.jp/?eid=533851

*Flatcoats' Handworks:ウォッシュリネン
ハサミを入れるのが惜しいので135X250でマルチカバーに仕立てた。洗うほどに色が褪せてステキになっていくから仕舞っておかないでどんどん使おうと思っている
http://plaza.rakuten.co.jp/fcfan/diary/200609090000/

*natural & cozy life:エッジング
秋カラーのマルチカバー。チョコレート色の布地にレース編みでエッジングしました。けっこう大きめのカバーなので、1段編むのにも時間がかかりました。
http://blog.goo.ne.jp/cozyfeel05/e/7dca5d52ee4daa6deed25c15e40fae68

*シアワセ雑貨店:ニットのマルチカバー。そして今日の衝動買い
ダイソーのアクリル毛糸2,5玉で編んだマルチカバー。40x40くらいのサイズです。ひざの上にのせたらなんだか暖かかった
http://plaza.rakuten.co.jp/tmcoo/diary/200609290000/

*チワワのヤマト&ローリー日記♪:ママ〜帰って来たわん。
シーツのような++マルチカバーが来ました。私は白が大好きで〜家具とか壁紙とか白くしてます。(オフホワイト♪☆)
http://plaza.rakuten.co.jp/yamatin/diary/200609290001/

*ポメラニアン?「くるみ」のこと☆:マルチカバー
そこで簡単に洗濯できるマルチカバーを敷くことにしました。ホームセンターで手頃なカバーを洗い替えを含めて2枚購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/lemon64/diary/200609300000/

*1日1捨 de 物欲撲滅!?:部屋の模様替え。
マルチカバー系は使い勝手がいいのでオススメ。一人に一枚の心意気でおすすめ。風呂敷はバリバリ使っているので、差し上げませんでした
http://plaza.rakuten.co.jp/manmaru1kata/diary/200610010002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:敷物/ファブリック |  投稿者:xbheadjp | 2006年10月02日 07:28

コメント

コメントしてください

保存しますか?